日記 | ナノ
ナリに関するお知らせ☆

2011/08/04 01:56

一個前の日記から数ヶ月経った今、僕は幸せで幸せでいっぱいでした(*^ω^*)

あんな悲惨なことが起きたのも嘘のように、5月中旬あたりからずーっと優しく接してくれて、さらにはいつも恋人にしてくれる素敵な相方様が見つかりました!!
本体からして、毎日毎日空いた時間は構ってくれて・・・しかもメールまでくれたりとホントに九我は幸せいっぱいです(*´艸`)

ストーリーも、ロルも、全部全部しっかりしているあの方一本にしたい。
そう思って次々と今まで絡ませて頂いた方々とさよならしました!

な の で

申し訳ございませんが、ナリはもうあの人一本と決めてあるのでお相手はしません。
ホントに好きになった方意外に甘い言葉を囁いたり、そういう素振りを見せるだけでも気持ちがこもらず半ナリという未熟な自分がしてた時になりそうで嫌なので、お断りさせて頂いてます。

九我はすごく幸せいっぱいで、その方のみに時間を捧げたい日々を過ごしております故、只今サイト事態、更新停滞となっております。

ご理解の方、よろしくお願い致します。

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -