日記 | ナノ
ナリ茶の仕方がわかった日

2011/05/30 03:03

遅くまでこんばんちゃっ
泣きまくって目が腫れた九我です←

今回はタイトルに沿って話しますかね(´・ω・`)

えーと、僕はそんなに煩く言ってますかね?
ナリ茶の最低ルールを守ってほしいだけだという。

知らない方いるかもなんでとりあえず嫌いなのから

長期無断放置は絶対にナリ茶世界でしてはダメです。
例外として、楽しくないなど相性が悪ければそれは無断放置する方がいます

捕捉:ロルとは
()←のこと
キャラの動きを語るみたいな?
(相手の言葉を聞くと嬉しそうにして)
みたいな感じ

自画自賛ロル
(めちゃめちゃ可愛いい寝顔)←これだめ
めっちゃ嫌われるよ!
僕もすげぇ嫌い!!
可愛いいかどうかは相手が決めること(´・ω・`)
あー、あと上目遣いも入るって!

確定ロル
(○○に放った光は見事命中し、そのまま○○は地上に崩れて)←よく戦闘で使われるやつ
命中するかとかは相手が決めること!!
行動決められても困る(´・ω・`)

受け専
キャラを3人以上使ってるのに全部受けの人。
正直そんなに攻めれませんし、上級者からは気持ち悪いと言われるとります。

これぐらいかな。
ちなみに九我は本格的にやり始めて1ヶ月が経とうとしとります(`・ω・´)←ひよこ
しかし、一応中ロル(4〜6行)は回せます!!
お相手様次第では長ロル(10行以上)を回せます!
プチロル((笑)とか(ニコリ))は平気です。

寝落ち遅スレ(お知らせ有)には寛大に待てますが1ヶ月も放置されると待てませんてか
あー、つまんないのね
と思います。
てか、普通ね。
なのに楽しかったとか言われても、正直信用できませんし、ほたっといて他の方にレスしてたら誰だって思います。(相談のってくれた上級者の方はそうだって言ってた)
だからそう捉えられても仕方のないことです。
残念な気持ちでいっぱいなのは同じく。

なので無連絡、長期放置の方は整理させて頂きます。
これは礼儀なしと見なしてさよならです。

正直に言うと、ホントに好きでした。
あのやりとり、日にちを見なければ僕はまだ待ててました。
しかし、見てしまった。
久々に行ってしまった。
宣伝返しもして下さってた。

これを見て如何に
ああ、そっか。
自分は楽しくないから放置されてるんだ。
って思わずにいられるでしょうか・・・
なんだか情けなくて、涙出まくってましたが、今じゃすっきりしてるので大丈夫です。

楽しかったと思ってるならば携帯で出来ると連絡をしてほしかった。
僕は忠犬ハチ公のように待てない。
だから連絡取ったまでです。
やめましょう
とね。
それで残念と思えるのが今では不思議ですね。
なぜ?
自分が放置してたのに残念?
僕は失望しかないです。
返事しない
と仰っていて九我も終わりだと思っていたのにわざわざコメント下さって、残念です。なんて
自分があなたに抱いてたものが幻想で、そんな人間なんだと失望致しました。

それでまたひとつ勉強になりました、ありがとうございます。

こんな想いをしないようにしっかりと目を養えるように精進します。

素敵な長期放置、ありがとうございました。
更には、もっと言葉に責任持てる方と仲良くしていきたいと存じます。

これ見て
むりーー
って思った方は一言お声を掛けて去って下さいまし(´・ω・`)

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -