日記 | ナノ
にーーーーーーっ

2011/05/21 22:35

お久しぶりですお元気ですか?
九我はやっとこ明日が休みでばたんきゅ〜しそうですw

真面目に学校、リア充やめて・・・
メイも皐月ちゃんも台本覚えたから一発合格させてくれよっ
あと、一年生のも←

みたいな感じで6月から始まります小学校や保育園訪問・・・もとい歯磨き指導のおかげで
最近は帰りが8時過ぎまするorz

ちくせう・・・学校が7時に終わったって、わっちチャリンコで一時間かかんだぜ!
お腹すくぜ(涙)

お腹すくし、台本覚えに頭がぱーーんな状態でしたが、やっと明日は日曜ってことでもう休みを堪能しますっ

再来週なんかは休みない一週間ですし(´・ω・`)

ってなわけで、お返事真面目に遅れてすみません・・・(´・ω・`)
この期間終わったら直ぐに返すますっ!

九我でした。

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -