日記 | ナノ
はぴばでした←

2011/04/02 23:26

321は何の日?
九我誕生の日!
ってことで、かなり遅れたけど、10代最後のBirthday当日は最悪に迎えました←
ん、いいよ親に見捨てられたって別に( ^ω^)
風邪悪化させられたって別に( ^ω^)
知らないお←

しかし、今日までにたくさん友達から祝っていただきました(´;ω;`)

24日
一人はケーキ屋なんで、仕事帰りに会うとそこのミルクレープとチョコレートケーキと、イチゴ大福をいただきますた><

28日
源氏たまから素敵なイラストをいただきますたっ!!
可愛すぎてキュン死にしました←←
ありがとうございますっっ///
載せていいか聴いてなかったから自重します((←

4月2日
友達が、手作りケーキを作ってくれました(*´ω`*)
バナナケーキですー♪
レンきゅんが喜びそう(←
あと、みたらし団子とパンを買ってくれましたー
ケーキはおいしく頂きました(*´・ω・`)
愛情を感じた((黙れ

なんだかすごく友達に祝われて、すごくすごく嬉しかったです(涙)

ありがとうございましたっっ!!!




バナナケーキ作った友達から一言
「汚くてごめんな・・・」

・・・綺麗じゃん( ^ω^)
汚いてどこがww
バナナケーキテラうまでしたww





コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -