日記 | ナノ
サイト復活祭!

2011/04/01 00:37

ひっそりこっそりこんばんワニ(黙れ
ACの中毒が抜けない九我です。

はぃ、やっぱサイト閉鎖したが3日も持たずこっちをまた出来るように開拓ってね。
ううん、ホントに消さなくてよかったぁ・・・。

向こうはね、あれだよ。
Google先生やYahoo刑事に捕まる他ないよ。
そんな訳で、捕まるなんて嫌だ精神で閉鎖しました。

で、今まで相互していた人にだけ教えたってね。

もうすっかり身内な気がしてたまらないですが、ああいう注意書きを読まないでする人がいるので仕方ないです。
ううん。
ホントに・・・。

まぁ、愚痴愚痴いうのはやめて・・・
復活祭です。
メイン改造してオリキャラ中心にします。
埜々たんがいとおしくて仕方ない。
みなみも可愛いよ!
ってなわけで、オリキャラに愛を注ぎます。

・・・これから過去話を小説にしますが、双子は病んでる確率がはんぱないので
注意です。
特に埜々は・・・
なんでこんな可哀想な後付け(←)設定になったのかは
なり茶してたらなりました←

なり茶楽しくて仕方ないっていうね(黙れ

オリキャラ復活祭は、イラストあげたり、小説をあげたりいろいろしてます。
小説はまだまだ一つですが。
少しでも、お楽しみ頂けるように頑張るます!

それでは、九我でした。

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -