日記 | ナノ
妄想爆発☆第一段((てら腐注意

2010/12/28 01:56

こんばんわ九我です。
大変なことに、小説のリンクしてないというwwww
ああ、うん。
もう小説潰して日記に書く。
ってことで書きます(←ぇ
溜まってんです、吐かせてください((((言い方w

-----------レン×レン------
act.1=ショタな攻め
act.2=強気な受け

以下、1、2。

1「ねぇレンくん」

2「なに、レン?」

1「僕ね、レンくんが大好き//」

2「え・・・///(なにこいつ可愛すぎなんですけど)」

1「レンくんは僕のこと好き?」コテン

2「す、好きだよ//バカイトよりもがくぽよりもキヨテルさんよりもレンが一番好き!//」

1「えへへ///嬉しいなっ♪//じゃあ、レンくんちゅーしよっ」

2「は、ぃ!?/////」

1「僕はレンくん好きだからしたいのつ」

2「お、俺も好きだけどさ・・・///」

1「レンくん照れてカワイイ//」

チュッ

2「Σ!!!!//////」

1「えへっ//レンくんが可愛すぎてほっぺにやっちゃった//」ニコ

2「〜〜〜〜っ、仕返しだーっ」

チュッ

1「あぅ//おでこなんて卑怯だよーっ!
うー、えいっ」

チューッ

2「わ、ちょ、ぁ・・・っ///」

1「レンくん可愛い声//」

2「く、首は卑怯だろ!///しかも長いしっ///」

1「痕つけたくてしちゃったっ☆
レンくん口がよかった?」
2「な!///」ドキ

1「レンくん可愛い」

2「レンのが可愛い//」

チュウッ

1「・・・しちゃったね///」

2「ん、っ///」

1「レンくんの口甘くて美味しかったよ〜///」

2「レンのだって、プルプルしてて気持ちよかったよ///」

1「えー、レンくんのが絶対にプルプルっ」

2「いーやっレンのがプルプルで甘いの!」

1「じゃあ、もー一回っ!!!///」

--------------------------
ずっとイチャイチャしてください!!!!////

只今ショタレン攻めに激しく萌えています////
可愛い可愛い可愛い可愛いハァハァ可愛いハァハァ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
レンきゅん可愛すぎて死ねまする(`・ω・)b
ちなみに
こんなのを第二段も予定してます!
すみません、暴走しますwwww

とりあえず、この日記はレンきゅんイチャイチャでおしまいっ//

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -