日記 | ナノ
シルちゃんおめでとう(腐)+ちょっとした呼びかけ

2010/12/26 03:31

こんばんわ、九我です。
最近シルちゃん(pkmn金銀のライバル)の誕生日を迎えてひっそり祝いました←

-------------------------
ゴ「ようシルちゃん」

シ「なんの用だ」

ゴ「相変わらず冷たいねぇ〜。祝いに来てやったのにさぁ」

シ「別に祝って欲しいと頼んだわけじゃないっ」

ゴ「ふっふっふ〜。シルちゃん顔赤いでやんのw」

シ「だ、黙れ!!!//」

ゴ「素直じゃねぇんだから。・・・シルバー、HappyBirthday」

シ「!//」

ゴ「今日ぐらい真面目にしなきゃな」

シ「貴様は・・・」

ゴ「じゃあ、シルちゃん。ヤろっか」

シ「結局それか」

ゴ「今日はうんと甘く優しくしてやるからさ」

シ「勝手にしろ」

---------------------------

X'masevはシルバーの誕生日ですた\(^o^)/
ゴシル好き(*´Д`*)ハァハァ


で、本題。
最近よくメールをぐださる方が増えて嬉しいんですが
全員アドがあるんで、ここで呼びかけ。

フォムメはアドはあってもなくてもいいですからね?

あったら確かに直で返しますが、ほんの少し絡む程度、しかも皆様、本題は25の質問ばかりなので
そういう質問は申し訳ないですが力になれません。

よくある質問

→は九我の答え

@mixができないので教えてください
→九我もmixできませんので知りたいです
Amix師はどこにいますか?
→色んなとこにいます。
かと言って、協力してもらえるかは貴方次第。

B絵師になってくれませんか?
→嬉しいお誘いですが、残念ながらパソコを扱いきれないのと、今の自分の画力じゃ力不足なので
申し訳ないですが、お断りさせていただいてます。

C声はどうしたら変えれますか?
→友人が言うには【喉の太さ】だそうです。
九我は喉を狭くしたり膨らませたりしてやってます。
・・・喉は太いかもです

ちなみに、パンプキンの時にやってる声はおすすめしません。
枯れます。
九我は声変わりしました←

D地声を九我さんみたいに可愛くしたい
→地声は生まれもったものなのでどうしようもないです。
あと九我は可愛くないですよ、ショタなだry

F電話しませんか?
→まずは絡みましょう。こちらも素性の知れぬ方は警戒しますので。
Skypeなら大歓迎です

G動画作りたいんですが何をしたらいいですか?
→まずは機材を集めましょう。
機材はグーグル先生かYahoo!先生に聞いてください。

Hどうやってハモり録音してるんですか?
→九我は携帯二台使ってます。
パソコンならもっと簡単にできます。

I歌をうまくなるにはどうしたらいいですか?
→九我自身素人なんでわかりません・・・。
特別何もしてませんが、低いのを出すときは腹筋をやったり、声を出しやすくする為にコーンスープを飲んだりしてます。
九我限定のやり方かもですが。





とりあえず、よく出る質問なんで先に答えました(・ω・`)

皆様、グーグル先生かYahoo!先生を忘れないでね?
Wikipedia先生みたいに九我は万能じゃないし片寄った知識だけかもなんで・・・;
ホントに、九我と仲良くなりたい方はメールくれて構いませんが・・・(・ω・`)

できるだけここにあげてるものを閲覧してからだと嬉しいです><

よく「歌を聞かせてください」って来るんで;;

お願いしますね。

そいではノシ






シルちゃんマジでおめでとうww

コメント
2010/12/26 22:33 通りすがりのおじさん
ありがとうございます♪
大変勉強になりました九我先生♪

わしは初心者なもんでね←
いろいろと←←←←←え

ゴシルはダイゴよりわからないwwww
編集


2010/12/26 22:49 九我
いや、あなたww
教えてないし聞いてきてもないでしょwwww

やりたかったらおじさまくらいの仲良しさんには手取り足取り教えてry
でもmixは無理ぽ\(^o^)/

あと、ゴシルはゲームボーイとリメイクの金銀ですwwww
金=ゴールド=ゴ
銀=シルバー=シ
ね?
ダイゴさんはルビーきゅんとです( ^ω^)
ダイルビも近々書きたいwwww
あ、暴走さーせんwwww
ダイゴさんはチャンピオンでシルフスコープくれたし、ダブルバトルも一緒にしたよ!
もう一回アドバンスをするんだ(`・ω・´)+
サファイア、ルビー、エメラルド、どれでもいいから!
最初の洞窟で出会う人だから!←

2010/12/27 22:31 パフュームです☆←と言いたい通りすがりのおじさん
ふへへwww
聞く寸前だったのは内緒←あ

じゃあどうやったら太くなりますか?
とかいつか聞いてみよう((((

ゴシルのルはなんなんだΣ
まさかの暴走歓迎よwwww
その熱意に免じてやりますね←

2010/12/28 01:22 パフェなら大好きな九我
マジでかww
機材高いすよ?ww

え、そんなこと俺に聞かれても・・・///
なんてなヽ(´ー`)ノ←

ルはシルバーのルですよ!

だから
ゴはゴールド
シルはシルバー
ね?

あい(`・ω・´)+
ありがとうですwwww
ダイゴさんはストーカーのように現れるからすぐにわかるぜ☆
デボンの御曹司だからな(*´ω`*)

home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: