日記 | ナノ
なんかの思いつき

2010/12/16 00:54

こんばんわ、九我です。
今日は珍しく携帯から日記書いてます。

なんですかね、なんか・・・フラフラしたりブラックアウトしそうになったり
自律神経が乱れてます。

うううん。

そろそろお迎えが来そうです。
レンきゅんがお迎え来てくれたらなぁ・・・
マジで天使。

・・・はぁ//
妄想繰り広げるのは得意です((

そんな九我の妄想みたいな痛いのを思いついたんで見てやんよなかたいたらこのまま読んでてください。ダメな方はバックバックb























帰り道、ふと空を見たのが原因です。





---------------------------
空へと続く高層ビル。
簡単に言えば高い壁。
人間じゃ超えられない壁。
まるで、無理難題を突きつけられた時に現れる壁。
見上げて感じた。
そんな高い壁を作ってどうするんだ。
乗り越えられた先には何がある?
喜び?虚しさ?
結局は乗り越えられても新たな壁が立ちはだかる。
なんだか人生の末路のようだ。
だから思う。
越えられなくてもいいじゃないか
なんて。
・・・・・・そろそろ首が痛くなった

----------------------------


はい、痛い痛い\(^o^)/
なんだかホントにわけわかんないけどそう感じたんです。

高い壁=超えても次ぎが出てくる

って。
そんな壁さんの写メ貼っときます。
今日はここいらで。





コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -