日記 | ナノ
宣言通りの日記

2010/12/03 23:34

こんばんわ、九我です。
リアタイ通りにきちんと日記を書いてます←
ただし、やっぱりパソ子なんで、顔文字すらあまり出てきません、すみません。

さてさて、今日は書くこと沢山ですw
学校が終わって、らんらんるー♪な気分で、カラオケに行こうとしたら、肝心の携帯を忘れるということをしてしまい、Uターンして戻りました・・・
で、学校からうーたんを取り戻して、再びカラオケに行きまして、悩んで悩んで、近いし料金が一番安いジョイサ限定のところに行きました。

この間行ったときは700円でフリータイム(7時まで)ドリンクバー付だったんすがね・・
今回はドリンクバーに時間制限ができたようで、5時30分までならおかわりし放題になってました><
時間確認するのは忘れたけど7時近くなってもお時間コールが無かったんで、多分フリータイムを伸ばしたんですね

で、そこにヒトカラって行くのは実際は2回くらいなんで
店員さんがまぁ、しゃべることしゃべること・・・
あ、自分(客)の前じゃないすよ?

会員カード出して、そこからドリンクやってたら

「一人ってすごいよねーwあたし出来ないwww」
「まぁ、来る人は来るからね」
「でもなんかいいな」
「やればいいじゃん」
「あたし、人がいないとダメなんですよー」

みたいな会話が聞こえてきましたw
一人で悪いか!寂しいけど迷惑かける歌い方できるんだよ←
とか思いながら、お部屋行ったら

「宇宙戦艦やーまーとー」

って隣から聞こえてきて、びびったwwwww

しかも、めっちゃ似てたw
その声で色々歌ってたけど五月蝿かったし、音量あげて対抗です((
いつものことb

久々のカラオケ+デッPが入ったということでテンション上げてやりましたよ!
脱げばいいてもryをでっかい声で!!(おぃ

そしたらやっぱり向こうも負けじと音量アップ
こっちもry
の繰り返しで多分相当響いてたと思うww

久々と部屋が悪くて、点数は最悪でした・・・orz
腹筋サボってすみません((

とりま、絶対挽回すると、暴走が9日に配信なんで、12くらいにまた行きます!
だって、歌いたいじゃないww

まぁ、あれです。
高い声がまた音域増えてたw
なんでwww
悲鳴じみた高い声余裕になりましたw
サンドリヨンもいつも以上に余裕になりましたww
なんでwww

逆に腹筋してなくて低いのが更新できなかった><

とりあえず、今回のカラオケでちょっとリハビリになってたらいいな・・・
パンプキンはやたらと楽しく歌わせていただきましたw

多分。知らない人が聞いてたら
「なんかこの部屋やたらと楽しそうだな」
って思うますw

一人ではしゃいでましたから((


パンプキン楽しいおおおおおお^p^


すっかり、中毒なってますw

マトリョシカも素敵PVのお陰で中毒ですww

早く配信ならないかなぁ・ω・*

ちなみに、一ヶ月行かなかっただけで腕の筋肉落ちたようで
ひじりんがめっちゃ痛くて、みなみくんも若干痛いです←
カラオケで筋肉痛てw

とりあえず、リハビリーw


帰りにレンきゅんといちゃいちゃしたくなって、ゲーセン行きまして、プレイしましたよ!
相変わらず可愛い=w=*

いろは唄が配信されていたのがめっちゃ嬉しかったすね!
で、リアタイに写メうpしたんですが
なんである・・・
一緒に写ってたマトリョシカじゃなく、隣のミツバチ兄さんです。
正直びびったw
実は今日兄さん見すぎて、ミツバチ歌えるかなぁ、とかおもってやってきましたおw
歌えたwww

ミツバチ兄さん破壊力はんぱないのになんでこんなゲーセンにひっそりといるのwwwwwww
もうびびりまして、一回取ろうかなぁとかいらないのに考えてしまったwwwwww

いけないなwwww

なんか沢山ありすぎたwwwwwwww

明日でテスト最終日ですw
眠たいですw
もう学校でします←
で、たぶんまたカラオケ行ってくると思うますw
今度はいつも行く980円だけど、家から近いし、性能いいし、8時までできちんとのみほがついてるとこで!

みなみくんたちは今日はでませんでした、筋肉痛で←
そいでわ!

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -