日記 | ナノ
つぶやき*腐注意(主にこれ

2010/11/25 23:54

ぎゃーすっ
せっかくかいていたものが消えて悔しい><

み「結果的にはよかったんだけど」
く「俺がよくない!」
ひ「俺もよくない!!」

み「・・・なんで聖まで」

く「嗚呼、もうこれ取り消しとかできないのかなぁ・・・」

ひ「はぁ・・・」

み「なんかこいつら疲れてるんで代わりに。
 題名のつぶやきはなんか携帯のめるあど変更できなくて、気が向いたらパソコンで新規会員するらしい。
あくまでも、気が向いたらな」

ひ「で、先輩。足大丈夫なんですか?」

み「今はな」

く「えっとですね。なんか右肩か右腕の関節あたりが痛くて、こんな話になってるんですw
一応、南くんは僕の右手なんで」

み「・・・」

ひ「先輩?」

み「・・・ん?」

ひ「無理しないで下さい」

み「別にしてない」

ひ「・・・」

み「そ、そんな顔するな。なんでお前が泣きそうなんだよ」

ひ「だって・・・」

み「大概荷物はお前のほうにあるから大丈夫だ」

く「はい、大概九我は荷物を左にかける傾向がありまして、いっぱい荷物があっても右にはなく、左になぜかかけちゃうんですよねーw
あ、え?僕邪魔?
すみませんー」

み「・・・あいつは何がしたいんだよ」

ひ「多分先輩に可愛いかっこうさせたいんですよ♪」

み「は?」

ひ「ハロウィン衣装また着てくださいね!」

み「・・・いやいやいや、あれはおかしいだろ」

ひ「先輩可愛かったですから、大丈夫!」

み「だから、いつも言うが、お前のが可愛いんだからな!」

ひ「先輩より背が高くても??」

み「そこは関係ないだろ!」

ひ「んー、ま、いっか」

み(素直だな)

ひ「先輩が褒めてくれるならなんだって嬉しいですから」ニコ

み「っっ///」

ひ「?」

み「お前可愛すぎ反則っ」

ひ「えへへ〜♪」

く「おいしすぎるこれwww
 やっぱひじみなですな!!!
 今度描こうwwwwww」

み「だから逆だろ!?」

ひ「じゃあ、今度は先輩が攻めてくださいね?」

み「今度ってなんだよ!!///
 お前とはそんな関係じゃないだろ!?」

ひ「じゃあ、今からなりますか?」

く「ジー(・ω□)あ、気にせずww」

み「お前ら一回くたばれーーーーーーーっ!!!!!///」


コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -