日記 | ナノ
絶賛クスリ漬け

2010/11/20 16:16

昨日から微妙に体調崩してしまいまして
久々のお熱が出てしまいましたー
・・・まぁ、学校にいるときからなんですが、これまた冷たい人々でして

「ああ、大丈夫やろ」

「平気平気」

とか、軽くあしらわれてましたちくせう。
ホントにココロないなぁ、なんて感じながら苦笑。(ココロの中では、ため息)

一部の人だけが少し心配してくれて、ちょっとあったかみを感じました。
ありがとうです><
で、リアルやつぶやきを更新したら
ネットの方々マジ優しすぎて涙でそうでした(感涙

か、風邪のせいで涙もろくなったんだよ←

でもって、家に帰ってから、半熟カステラココア味とかいう美味しいデザートしかごはんがなくて、薬飲んで、インスト頑張って、4時間くらい寝て、9時くらいに改めてご飯食べて(←)風呂に入って、またインストので戦ってて
できなくて、たなちゃんが助けてくれまして(テラ感謝)2時か3時まで試しに歌ってました((

で、今朝。お洋服を買いに母さんが連れてってくれる約束だったんで、行ったんすが
ちょっと、頭痛がまた微妙にしてきたけども
そこはスルーして(^p^)
いっぱいいっぱい買って((そんなには実際ない
とても満足をしておりますですwww
もうほんとにありがとうございますwww
チューバリングって言うんですかね(ファッション詳しくないからなんて名称なのかあやふや)髑髏のを買ってしまいまして、親から
「あんたの趣味がわからないわ。とりあえず、チャラ男みたいなのが好きなんやな」
って言われてしまいました><

チャラ男て・・・www
とりあえず、男の娘なんで、男っぽい格好が好きなんだよと言いたかったがそこはあえて飲み込んで苦笑(←

帰り途中、気持ち悪くなってたのにも関わらず、メール見てたら
俺と小雨ちゃんのアイドル、上様・・・みつかげ様からメールで
「お前、ガン見気付けや(^q^)」
て来て、一気にテンション上がりましたwww

まさか、こんなとこで見られているなんて思いもしなかった、てか会いたいてか握手してくだs((黙

みつかげさんは現在レイヤー、歌い手(はわからないが、ケロにいたはず)大学を頑張っているすーぱーな人です、はいw
どSすぎて大変です((
僕の扱いひどかったりしますが大好きでs((黙
ちょっとした紹介でした。
多分本人ここ確認しないだろうwww
てか、移転教えてなかった希ガス(ぁ

とりあえず、そんなやりとり(リアタイの叫び参照)をして、おうち帰ってから
頭痛薬飲んで、二時間くらい寝て、ちょっとすっきりしたかなと思いながらバイトに行って、シフト確認したら

12月4日(土)17:00〜22:00 九我

ってなってて、さすがにびっくりしたΣ(・A・;

え、っと・・・店長俺、やめますよ??
とりあえず、明日これ言おう><


まぁ、そんなこんなで、生きてます((え
具合はかなりいいですw
おなかすいた・・・

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -