日記 | ナノ
今日の出来事ー

2010/11/14 02:07

今日は朝から寝坊したよ!
ぎりぎり電車に間に合ったよ!
朝飯だべてないからおにぎり買ったよ!
秘書検定したよ!
で、帰ったらなんかうどん食べに行ったよ!
そんで、帰って眠たさmaxで親から寝ろといわれたから三時間爆睡してたよ!
起きたら四時だったyo!
バイト行ったよ!
黒人がなんか北よ!
英語しか喋れないよ!
聞いてきたけど何言ってるのかわからないよ!
「sorry」(ごめんなさい)か「Do you speak Englsh?」(あなたは英語を話せますか?)って言いまくったよ!
なんか笑われたよ!(泣
最終的には「I don't speak English. but,I can hear English」(私は英語を喋れません。でも、聞くことはできます)とかもうわけわかめなことを言ったよ!
矛盾してるなんていわないでよ!
めっちゃ爆笑されてから「違う店に行くよ」的なのを英語で言われてしまったよ!
店員さん精一杯頑張ったんだよ!
パニックだったんだよ!
冷や汗でたよ!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って脳内ゲシュタルト崩壊したんだよ!
そんで色々あってバイト終わったよ!
友達が来て、余所見したらホッチキスで指をぶっさしてしまったよ!
血がでたよ!
ばかすぎだよ!
PC録音機とかの支払いしたよ!
デビュー近いなとなんだか現実感っていうのがやっときたよ!
次はマイクだな、どうしようかと思ったよ!
とりあえず今週中にマイクを買うよ!
疲れたよ!
親とさっき話しをしてて、遅刻したときの真実をしって涙がでたよ!
テレビの為に皆勤賞が消えたとかふざけんなとも思ったよ!
悔しかったよ!
妹が俺の性格に似てきたとか言われたよ!
あんなに性格悪くはないと思うよ!
口にだしてない分だけだけどよ!
腹黒いんだよ!
知らず知らずにハーレム状態なのに何が文句あるのかわからないよ!
この間、コーデしてやった服装と髪型と帽子とかが、がかなり評判よくもてたらしいよ!
男子が優しくなったらしいよ!
妹ファンクラブができたらしいよ!
爆発すればいいよ!(ぁ

とりあえず、「よ!」なうざい日記でした^p^
ホント、黒人とおかんには泣かされますわ><。

で、ホントにお金払うまで実際に買うとか、デビューするんだなぁって現実味がなかったでs((殴
すみません><
なんか、ぼんやりとしてました。
しかし、きちんとファミポート扱えたのと、『九我様』って表記されてたのには驚いたww

今は今で外でおっさんがなにやら叫んでるのが気になりますw
酔っ払い??
とりあえず、唄・・・には聞こえません、はい←

コメント
2010/11/15 01:11 源氏
外人乙www
まぁそんじょそこらに他カ国語喋れるやついないだろ。英語喋れただけですごいわww

そして妹にファンクラブできるとかwwなんて二次元www
そしてしっかりお姉ちゃんやってる九我ちゃん←

えらいえらい^^
編集


2010/11/15 23:28 九我
ですおね><
必死すぎました(´・ω・`)←←←←

いや、源氏たまでもしゃべれるぜこれ(((

妹バカみたいにスタイルいいし可愛いんで、ちょっと弄っただけで
いつもださい制服きてるおばんなイメージが変わったんだとおもふ((

いや、おねにぃちゃん(←)ってよりコーディネーターみたいな存在でしたww

home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -