日記 | ナノ
パソ子だからあんまり顔文字ないよ!

2010/11/11 01:31

こんばんわ、九我です←
やっぱり携帯よりパソコンのが打つのが、早いんで、楽しいいいいいいい^p^
ではでは、ちょっとですね、昨日起こりまくったキーワードについてのお話をしませうww
ってことで、みなみくんとひじりんcome on!!

ひ「なんか、調子乗ってますね、こいつ」

み「・・・・・・英語とか」

く「やかましいお!
  ちょっとは調子乗ってもいいじゃないですか><」

み「・・・で、また脱線する気?」

く「あ、そうでした。
  えーっとキーワードについてなんすが・・・実は実話」

ひ「昨日、学校で『逆ナン』って言葉がありまして」

く「(また勝手に…)友達の家でご飯をごち(にやにや)になって遊んだ帰りに
  『てつこ』って言葉がありまして」

ひ・く「「見事にこの二つがつかわれました!」」

み「・・・あのさ、どういう風に使われているか、わからないんだけど」

く「ああ、えっとですね。
  『逆ナン』は、友達の家から帰るときに僕がばかなんで、道路のど真ん中にいて
そしたら友達が《もし轢かれたら、うちら『逆ナン』されてましたーwっていうけんww》って言われまして・・・」

ひ「その前のときにも色々と言葉が出てきて、ね♪」

く「はいっすww
  で、てつこはvip店長のミクの暴走のやつの『レッツゴー!』が『てつこー!』ってなってたことが原因で、なんかみんなのテンションが可笑しくなりましたw」

み「いや、だからわかりづらいって・・・」

く「まだまだですよ!
  『てつこ』は、ここからがキーワード!
  源氏さまとおしゃbryした時にまで、『てつこ』が出たのですから!」

み「ああ、そう。
  で、結局キミたちは何を伝えたかったの??」

く「ずばりは ひ「やたらと『逆ナン』と『てつこ』が使われてた日ってことを伝えたかっただけです♪」

く「あ、ひじりおまっ」

ひ「いつまでも先輩と話てる九我さんがいけないんだよーだ」

み「ひじり…(可愛い)」

く「やきもち美味しいです(^q^)」

ひ「あれ?こんなはずじゃ…」

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -