日記 | ナノ
今更ですが

2010/10/17 23:11

九「14日〜15日にかけて源氏たまと初お電話しましたー\(^o^)/きゃー」

み「おめでとう」

ひ「てか、キャラてやっぱり俺たちなんですね(笑)」

九「お前らが小説キャラじゃないから可哀想だと思って」

ひ「ありがとう・・・じゃなくて、えーっと・・・」

み「とりあえず本題」

九「はい。えとですなー、電話するまでが大変wwww
友達からわけわかめなメールくるわ
違う方からまさかのメール
さらにまた違う方からのメールで・・・
・・・九我さんのモテモテ☆」

ひ・み「「うわぁ」」

九「ひくなしっ」

み「自分で言うからまた、うわぁ。て言ってあげる」

ひ「みなみ先輩ナイス☆」

九「おまいら、俺を苛めるのそんなに好き?ねぇ、好きなの?」

み「九我、脱線してるって」

九「(だから・・・ry)
えっと、まぁとりあえずぱぱっと返しまして、源氏たまと初お喋り堪能ですです♪」

ひ「源氏さまのかすれ声、よかったなぁ
なんかエロいよね」

み「確かに。テンションも素敵すぎるしね」

九「話してて楽しいですマジで!!
こちまでテンションあがりまして
やっちまった似非関西弁☆
あ、堪忍やで(←」

ひ「せやな、大変なことになっとったな(笑)」

み「とりあえず、お前ら黙れ」

九・ひ「「はい(´・ω・`)」」

み「ま、はずれなのだと酷いもんね」
ひ「三時間、しかも通話料九我もちで愚痴だったよねー
それで金額18000いったし、あれはひどい」

九「はいです(涙)
あれはもう二度としたくない・・・」

ひ「なんかネガティブになってきたよ。
今は源氏さんのお喋り日記でしょうが
脱線だって言ってるのに」

九「そでした←
源氏たまとのお喋り・・・それはもう至福の時間でした。
あれはそう・・・●ェタースオリジナルキャンディを食べたようなry」

み「ただそれが言いたかっただけでしょ」

九「ばれた←」

み「古すぎるCMにわかる人がいるのか謎」

ひ「あははは(笑)」

九「笑うなひじり!
でもホントに楽しかったんだからな・・・//
またお喋りしてやってくださいっ><///
源氏たま大好きすぎる僕でした←」

ひ「んーんっ♪
楽しいならそれが一番☆」
み「源氏さんに迷惑かけてなきゃいいけどね」

ひ「みなみ先輩、シーッ」

九「( ゚д゚)
  (゚д゚ )
  ( ゚д゚ )」

み・ひ「「こっちみんなwwww」」

コメント
2010/10/18 00:42 源氏
メールで待つくらい、全然大丈夫ですよっb(←一日待たせた奴)

かすれ声がエロかったら世の中の人殆どエロい声になりますよww

あ、九我ちゃん関西弁は上手いから大丈夫だよ!^^
というか私もいうほど関西弁は使わない←

●ェタースオリジナルですかww孫も大喜びですね^q^
ちなみに私は食べたことありませんorz

迷惑なんか全く!むしろこっちが迷惑かけっぱなしで;;すみません;;
よければ電話代半額払わせて下さい!><。
編集


2010/10/22 21:45 九我
いや、なんか源氏たま色っぽかっt(←黙れ

よかったす><
関西弁だけは自信があったんで(((((ぇ

わかってくれた(笑)
あれはクリーミーだよ!
おいしいよ\(^o^)/!
オススメしとこう((


迷惑?
はてさてなんのことやら(←
いや迷惑なんかマジでないから思いつかない(何それ
電話代半額てwwww
いやいやいや、大丈夫だからね?
指定通話安いからね?(*´ω`*)
電話代の代わりにまたお話してくれたらぉkですよっ

home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -