日記 | ナノ
ヒトカラ

2010/09/19 11:51

久々にヒトカラしてきました!わぁい\(^o^)/

でもお隣さんが爆音でこっちも爆音にしなきゃいけなかったのが痛い←

外は丸聞こえで、部屋の中も間奏とか音楽が丸聞こえってどーよwwww
しかも踊ってるおじさん(お兄さん?)僕と同じ一人だったと思う←
8時間ずーっとあんな調子で体力半端ないと思った(`・ω・´;)ヤルナ

僕はマイク持ちすぎて若干左手が筋肉痛になりますた←ひ弱だろ
ま、前ほど筋肉痛にはならなかったですよ!!;

しかし、まったく声が枯れなくなったのは進歩した←←

よっぺい風にしたら咳き込んだけど(((((

さして九我一人でアフレコしたら
きちんと声変えれてた\(^o^)/

なんか誰かといると恥ずかしいのか、声があまり低くならないよーだ><;
とりあえずちゃんと変えれてたからよかった(´・ω・`)゛


今回は爆音のせいであまりいい点数でなかったけどなんとか
F◎Fは93出した!
いろは唄を次は頑張ろう><

とりあえず、あれだよ、うん。
89止まりが最初半端なかった;;
やめてー、でした;;

相変わらず結んで開いては79だしたけども(((
あれは80いけばいいよ!
もうダメだ\(^o^)/

ぬこれんすっげぇ歌ったけど後悔も反省もしてない(`・ω・´)ゞ
だって、萌えるじゃない←
あ、もちレンきゅんにですよb

ぬこれんとルカルカとプリティパンティは音量やたらでかかったせいか
お隣さんがもっと音量あげてきた;;

したら店員さんに注意受けてたざまぁwwww

ジュース取りに行くときに
「お客様、音量を下げて下さい。迷惑と苦情がきました」
言われてますたな(^ω^*)

しかし、ジュースから戻って部屋入ると・・・

( ゚д゚ )

・・・音量ちょっとしか自重してないてか、なんですか、変化が見られない( ゚д゚)<えー

さすがに驚いたし;
みくみく歌われたし←
音程外してイラってきたし←
なんなのあんた!でした><;

とりあえず、叫んだ!
ああああああああって叫んだ←
チルノ入れたらよかったかな・・・(´・ω・`)
あれうるさいし←

そんなヒトカラになりましたんでテスト終わったらリベンジしてやるです><


コメント
2010/09/19 20:58 源氏
ヒトカラお疲れ様です^^

まさかの隣おっさんでしたかwww
もっと若い人だと思ってましたwwww
編集


2010/09/19 22:22 九我
ありがとですヾ(*´▽`*)ノ

なんかちょいぽっちゃりしたパンチパーマな人でして・・・

実際おっさんなのかわからんです;
お兄さんだったらどーしよ\(^o^)/

home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -