日記 | ナノ
楽しかった月曜日((遅

2010/09/16 01:15

気分転換にごそごそしてたら
大変な楽書きはけーん(w

最近07ゴーストにはまった友達と、ジョイ●フルで描いた誰得な落書きです(^p^)
きっかけ→友達が描いた横向きの威張った棒人間

九我はそこから暴走モードに突入しまして、なんかわけわかめなのができたwwww

とりあえず、最初は棒人間だけだったんだよ?
爆笑しすぎて、わけわからない頭になりますたwwww
とりあえずおにゃのこ描いて
「オワタ\(^o^)/」
って言わせたかったんだよ←

そしたら棒人間にいる幽霊見て友達が

「背後にいるやつって誰なんwwww」

て言われたから
何か描こうとして描いたのが
偽フラウ(人形のやつ)の顔みたいなのを描いてしまって
勢いで偽フラウになりますたwwwwwwww
どうしてこうなった/(^p^)\

ホントに久々の大爆笑で腹筋鍛えれたwwww

マジで楽しかったわ(笑)
めっちゃ、付き合ってくれてありがとです(*`・ω・´*)

その友達からの要望で漫画にしろと言うむちゃぶり北\(^o^)/

せっかくなんで、できたらする予定(笑)

あ、フラウは描きませんぜ(爆)

ゆし、写真はっつける(*´ω`*)
ちなみに全部筆ペンという死亡フラグ((





コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -