日記 | ナノ
ふひゃあぁぁ(゚д゚ )

2010/09/05 11:46

ポスト確認しましたよー
請求金額345000円だってさ( ゚д゚)

さらにはいつの間にか親が源氏様の暑中お見舞を既に取ってて
「あんた友達からきとんで」
って普通に渡してきまして蒼白・・・

( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)

ふひゃあぁあ><
ちょ、俺の計画台無しっ
手早い親に完敗しましたorz
源氏様スマソ、見られました;

さして改めてメッセとイラストみて大興奮(〃〃)
ありがとうございます!!

夢の中ですっかりレンきゅんいたり
ミクオいたりで
テラ幸せだったのに・・・
いきなり6時になんかの放送されて一回起きました( ;д;)

二回目の夢は学校いて、ひたすら階段のぼるというわけわかめなことしてたw

しかし、夢の中とはいえ大好きな人(想像だけど)会えるのって嬉しいな(*>ω<)♪
おしゃべりとかも楽しくて好きだけど
楽しい夢の中が一番好きだな(*´▽`*)

そんな色々と「ふひゃああ( ゚д゚)」な朝でしたー☆

あ、バイトあるが店長また逃げただろーな(´・ω・`)ハァ


コメント
2010/09/06 02:53 源氏
ふひゃあぁぁ((゜Д゜))
ささささーせんっ!さーせんっ!!
あんな絵親に見られてさぁせえぇえん!!!!((涙目

まぁ大体予測はついてたけどネ☆←

編集


2010/09/08 01:11 九我
いやいやいや、大丈夫だ!
母さん無反応でした\(^o^)/

つか予想ついてたとはさすがだ;;
早く取れなくてすまぬ(・ω・`)

home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -