日記 | ナノ
あぅっ(涙)

2010/07/20 00:44

色んな意味の題名ですん><

まずは、15000ヒット越えホントにありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
こんなにたくさんの方々が来てくださってとても嬉しいです(*´ω`*)
感謝感謝どす(←

さて、次の意味は
最近学校行く度に頭痛と吐き気がします....
一昨日合宿でしたが、合宿行く前に頭痛が発生(´д`)
合宿中なんて熱が出るし、女子らがうるさく眠れないですし
もう最悪な体調で...
帰ってからの三連休はすごぃ体調よかったのに
もうこんな明日学校なだけで頭痛と吐き気がorz

正直、自分の行きたい道じゃないから尚辛いす(´д`)
金があれば東京行った!!!!
くぅうっ(涙)

そんな僕を慰めるかの如く、友達から欲しかったレンきゅんのバスシート(←)がプレゼント...ではなく2000円で売ってくれましあヾ(*´▽`*)ノ

あうあうっ
大好きだお(涙)
もうマジで二次元にすみたいでする('A`)

ストレス....ぱない(ヽ^ω^)





コメント
2010/07/22 13:04 sky
なにこれ可愛い!200円で売ってー!ヾ(*´▽`*)ノ←
編集


2010/07/22 13:16 九我
可愛いだろwwww
みんな可愛いから大好きなやつですぉwwww

他の種類もゲーセンにありますたおヾ(*´▽`*)ノ

売るのはすーちゃんのお願いでも無理だお><;
しかも一つ0が消えてwwww



2010/07/28 00:56 源氏
15000Hitおめとすっ☆(゜∀^)←コメおせぇ

女子はマジ面倒ですよねーД;;
ストレスはためすぎないようにね!><;なんでも聞くから!!

うひょ。ボカロかわいい////


2010/07/31 11:47 九我
ありがとうございますですヾ(*´▽`*)ノ

おぉっ(´д`)
そんなうれしいこと言われたら涙がっ←

実はこれめたんこ欲しくて、友達にちょっと無理なお願いしたんすよ(((


home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: