日記 | ナノ
終わったand復活(*´ω`*)

2010/06/10 23:48

生きてるか死んでるか分からない九我さんです←
微妙な更新停滞サーセン;;

はい、やっとこ保活が終わりましあ(o・v・o)
これでしばらくはぅpでかると思うんで、明日には完全復活したいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

保活はしまじろうしまくって、大変でした(´・ω・`)
特に今日は歩き回りで足が死んだ;;;;;
誰か揉んd(←
終わった記念になにかやらかしたかったんですが、生憎と体力の限界きて明日にすることにしました!!!

いやぁ...拍手やメール、様々な方々に応援されてめちゃんこ嬉しいです(*`・ω・´*)ニヤニヤ

秘蜜が意外と評判よくてよかった(*´ω`*)
実はこれ、デビュー曲になるかも候補なんです(*>ω<)
だからまたレンきゅんパートだけでもたくさんあげるかもなんでよろしくです(*`・ω・´*)

あと、ランキングが二位でびっくりしまする/(^p^)\

皆様まじで聞いてくださってありがとうございます(≧∇≦)

ゆし、明日からまたサイト頑張るぉ(*`・ω・´*)
でゎノシ

コメント
2010/06/21 19:19 源氏
お久&復活オメトスです!><

こちらもいろいろ放置ですみませんーorz

揉んで……だと…?
乳ならもんでy(殴

Rank上位維持おめでとうございます!!これからも応援してます!!^^
編集


2010/06/22 19:43 九我
源氏たまぁああああ!!!!!!!!!!//
夢で何度もお会いしましt(ry

え、ち、乳?//
これ以上おっきくなるのはイヤです(←ぉぃ

ありがとうです(^p^)
頑張りますwwww
いつもちまちま見てますからね☆

home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -