日記 | ナノ
ぐでーん

2010/05/26 23:17

久々の日記ですん/(^p^)\
かといってテンションはあがってないというwwwwwwww←

まぁ最近ホントに死んでまする(´・ω・`)
マジで休みないすからね・・・
バイトは楽しぃです(o・v・o)
学校<バイト
になってるくらいにwwww
しかし
学校と私生活でいっきに疲れました・・・

学校は授業とかはいいとして
問題はグループですかな(´・ω・`)
自分はなんでここにいるんだとか
グループ嫌いな九我さんはめたくた思うのです←
仲間とかそんな白根wwww

自由が好きwwww

つまりは一匹狼派なんすがね
リアタイでちょこちょこ出てる問題児(?)Aさんのせいで
どこ行くにしても居場所とられて
くそイライラしてますんwwww
Aさん中学の時同じで、二度と合わない思ったら
まさかの再開で泣きそうになりますた(←嫌な意味でマジで三年間学校大丈夫かな・・・
今はバイトしながら金を貯めてここから出たいばかりですん><

はぁ・・・
子ども嫌いに学校は保活行かせるし
なんだかなぁ・・・(´・ω・`)

まともに歌えないのとお絵描きできないのと
メールがすぐに返せないとかで
ストレス溜まりまくるんるん/(^p^)\

リア充爆発しろwwww

ニート時代に戻りたいぉ(´・ω・`)


コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -