日記 | ナノ
風邪ひいた(´・ω・`)

2010/05/04 00:36

GWなのに風邪を引きました〜
リアタイに書いてる通り37℃が始まりです><
喉はお陰様でレンきゅんはぁはぁで治りかけですが
代わりに咳とくしゃみが厄介です(´・ω・`)

あと鼻水(←

とりま、そんな中バイト2レンちゃんで
死亡フラグすぎた/(^p^)\

特に今日はヤバかったです;;
DVDとか買いにきたやついて、場所わかんないし急がなきゃで慌てて店長に電話したと思ったら

「ん、どうしたの?」

と知らない男の人が出て焦った・・・;
んで、自分が本部に掛けたと知ってさらに焦った;;
いらんとこでドジった;;;

あと咳したくてもお釣り渡してる途中でできなくて、涙目になりながら、声が震えたけど、ガンバって渡した!!!!!

く、苦しかった・・・

レンきゅんとか可愛い仔したら萌えだけどやっちゃいけないのがやってお客さん困らせちまったwwww
サーセンwwww
つか
客、10時にあがる時にいっぱいくんなし(´・ω・`)
10時にファミチキとか油もん食うと太るでwwww
早く家に帰って寝ろとか思ったのは内緒←
とりあえず、咳とくしゃみをどうにかしたいです(´д`)

残り2レンきゅんとかさ、GWじゃない希ガス;;
た〜す〜けぇ〜てぇ〜p(´⌒`q)

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -