日記 | ナノ
酸素?

2010/04/20 22:24

めたくた呼吸できるひまがないww

奨学金に歯磨き指導、授業にバイト・・・
はぁはぁ・・・・・・

誰か、マジで休みをください(泣)


Σあぁ!!!!!!!!!!
イラストをポストに出してない((ぇ

ま、マジ泣ける(泣)

明日は絶対に出すぉ;!!!

やることハードすぐる(涙)

バイト・・・やめたくないけど来年はもっと大変らしいからやめなきゃなんないかもだし(´;A;`)

誰か酸素と休みと萌えをください(泣)

はぅ....
泣いていいですか?

泣く代わりに弱音はきます(←

まだこどもでいたぃいっ><

大人なんかになりたくない(泣)

正直キツイ;;
仲良しさん意外の知らない人はすごく苦手・・・
明るくすると絶対反動がくるからしたくない(´・ω・`)

やめたくないけど、いきたくない;;

ダメだだだだだた(←機能停止

・・・とりま、溶けます(´・ω・`)←

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -