日記 | ナノ
うわぁ〜

2010/04/19 06:58

とてつもなく学校忙しいです;;
半端ない;;
正直嘗めてました(←

いや、絵を描く時間ぐらいはあるだろう思ってましたが...
ダメだwwww
ぱねぇwwww
バイトも重なった日はすげぇキツイです\(^o^)/
お金ミスはなくなってきましたが
店長優しくて好きになりましたが(←
休みくれwwww

明日、親睦会なんですよねー(´・ω・`)
フルーツバスケットみたいな遊びや三人四脚だっけ?そんなんするから絶対に足が痛いて!!!;;
いつも以上にキツイだろうな・・・

まぢ、日にちをずらしてほしいこの頃;
はぁ、慣れるまでの辛抱だっ><

サイトは更新できる時にしますが
なかなか来れないです(´・ω・`)
リアルはあげれますがその他が・・

泣けますね(泣)

来月あたりから歯磨き指導しに幼稚園めぐりだし

きっと来月もなかなか更新できませんな;;

思い切ってリアタイ以外は一旦停止にしようかな(´・ω・`)

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -