日記 | ナノ
一周年とバイト\(^o^)/

2010/03/19 18:10

今日で一周年すね、はいww
飽きやすいのにこんなに続くとは思わなかった(^p^)
日頃きてくださる方々に感謝すっ>∀<
そして、初バイトですねww
正直頭パンパン(`・ω・)b
宅急便てなぁにぃ?
ワオンとかEdyとかなぁにぃ?

もぅわけわかめwwww

頭の中がくぅるくるっwwww
さっぱりぽんだ(^O^)(^O^)

とりあえず、おばちゃん優しくてよかったぁ(^ω^*)
店長働かないのがわかったwwww
裏でバカ笑いして煙草吸ってるし;;
カバンにヤニがつくっ(;ω;)
とりま、明後日も頑張る><


んで帰ったら母さんにカラオケつれてかれた(・ω・)ww
頑張って91をだしまくったぉ(`・ω・´)


炉心がでたのはすげぇ嬉しかった(笑)

今度また一人で行ってきま(^O^)/

とりあえず炉心写メるたからぅpする(`・ω・)b←





コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -