日記 | ナノ
一段落(?

2010/03/18 02:31

バイトが無事採用されて一息つきました(笑)

頑張れ言ってくれた皆さんのおかげだ(`・ω・)b
大好きだぞ(*>ω<)

そして今日はカラオケ行きました!!!
ジョイが進化して名前忘れたけども
すげぇ楽しい機能追加で嬉しいす(笑)

すっごぃ恥ずかしいけどもアフレコを友だちと面白半分でしますたwwww

テイルズのアビス、デステニーやマクロスF、エレメントなんちゃら、あと古いアニメの無料をやりまして…
恥wずwかwしwいww

しかしランカちゃん頑張ったぉ(`・ω・´)
シェリルも頑張ったぉ(`・ω・´)
リオンもフィリアも、キアラも、なんか泣いてるヒロインも、ティアにルーク、シャルティエに変なオヤジも頑張った!!!!

そして
声が枯れたのも関係あるかもだが
頑張って変えたつもりが聞いたらまったく変化なし!!!
一番ショックかなww

今度また挑戦したいす(^p^)

脱ヲタの友だちだが、やはしヲタの血(?)は離れられない証拠にどっぷりはまってるwwwwww

棒読みのくせにやたらスタンの「名コンビかな!」のセリフは気合い入れてて吹いたwwww
くそあってたww
なんとなく嫉妬した(ぇ
いやー、キャラあいすぎで最後までフィリアさせられてまして、恥ずかしいわぁ(^p^)

そんな感じでしたね☆

ゆし、19日は初出勤!!
頑張るぉ(`・ω・´)

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -