日記 | ナノ
コメント
2010/03/15 03:00 源氏
リンク飛んだら、びっくりなことに私もう署名してたわwww

児ポで本屋の雑誌も立ち読みできなくなったしねー。
日本のアニメが全画面モザイクになるのはいつの話やら…おそろしや;;

アニメ関連商品で町興ししてる地域だってあるんだぞ!!文化なんだぞ!!サブカル(ry
編集


2010/03/15 09:32 九我
違う違う(・ω・)
面倒なことにトップからまた改めて飛んで下さいな><

あの署名はうちのっす(^p^)

むしろ消える…
そしたら性犯罪増えたとかどっかの国が失敗談語ってたぉ(´・ω・`)

自民党ふざけてる;;;

そだよね!!!
日本の文化を壊すなぁ><
編集


2010/03/15 16:32 源氏
そうなのか!?Σ(°□°
…Topから飛んだがやはり署名していた←
…(´ω`)?
……Σ(´Д゜)アァ!
昔友達が児ポについてネタにしてて、署名したんだった!←はよ気づけ


だろうなー…吐き出し口がなくなるし、まず日本ではヲタによる暴動が起こると予想。
編集


2010/03/15 20:21 九我
Σおぉっ
さすが源氏様、早いwwww
うち発見したの昨日ですよwwww
さすがだ(`・ω・)b


だよねー
あと溜まりにたまって性犯罪が急上昇すると思われww

みんながみんなモテるわけないんだからな!!!←

その暴動でヲタによるヲタのための国とかできたらどうしよう(有り得ない
できたら嬉しいすが←←←←

home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -