日記 | ナノ
ミクの日

2010/03/09 23:00

みっくみくにしてやんよ〜♪
な今日は39の日ですね!!!
なのに鏡音さん崇めた自分てwwww

カラオケでミク歌ったから許して(笑)

友だちとたくさん歌いました!!!
こんなにボカロフィーバーするなんて嬉しすぐる><

サンドリヨン録音されたのはびびったけども(-ω-;)

でもでも、今日はありがとうございました!!
昼から小雨になってよかったぁ(^ω^*)
久々に街にも行けたし☆

39の日なのにメイト何もしてなかったなー…

なんか東方のチラシが三枚くれた;
いらない←

とりまでぃぐれのステッカーゲットした!

でぃぐれ久々だなぁ(´ω`*)

ラビ可愛いよラビwwww

とにかく、ミクのイベントが一切なくてむなしかったぞ(泣)

鏡音さん聞きまくりな自分も特にイベントしてない落ちですが←

コメント
2010/03/11 11:56 源氏
あー…日付でイベントしてる店はすくないでしょうしね…;;
バレンタインとかしっかりした記念日なら、なんかやってたりするんですが。

ボカロフィーバー楽しそす(^w^)
編集


2010/03/11 20:17 九我
マジか(゚Д゚)
ちょっと悲しいな←←

ボカロフィーバー楽しかったぉ(^p^)
いっぱいハモれた\(^o^)/
普段一人でデュエット曲しちゃうから、なおさら楽しかったぜ☆

源氏様も一緒にしまs(殴
サーセンwwww

home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -