掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/25 22:03
このコメントは承認待ちです。

CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/04/26 00:54
joker「皆、よろしく♪」

A「みなみさんは毒舌な人だったっけ?」

joker「Aは毒舌…」

A「何?」

joker「いや…(汗」

Q「あー…私達もあまりちゃんとは決まってないんだよな…」

Spare「ある程度…ですかね?まぁ…完全に決まってるとしたら、Kさんがイジられキャラだっていうことくらいですかね」

K「何でですか!」

Q「イジられキャラなら、イジられなければ意味がないな(ニヤッ」

K「ひっ…!?」

Spare「Kさん、これをどうぞ(メイド服」

K「はいッ!?」

Q「さて…着替えさせてやる」

K「Σここで!?…いや…皆さん、居るんですけど!!…いやぁぁ!!」


Q「…というわけで、メイド服Kが完成だ」

Spare「とてもお似合いですよ(クスクス」

K「…格好よりも…皆さんに恥ずかしい姿を見られたのがショックです…」

Q「裸を見られたくらいで落ち込むな(ニッコリ」

K「酷い…」

A「…自由すぎだよ…;…あ…こっちも、気に入ったのあれば言って♪ボクはみなみさんと聖くんと話してるのが好きだから、このままね♪(2人にギュッ」

joker「オレもオレも!」

A「jokerはいらない」

joker「Σ!?(ガーン」



CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/04/25 22:53
joker「付かず離れずか!いいな♪」

A「じゃあ、とりあえずこっちは全員紹介しとこうか?」

joker「そうだな♪というわけでどうぞ!」

Q「何がどうぞだ」

K「まぁまぁ…Qさん…」

J「…ん…」

ジョーカー「いきなり呼び出さないでよね。おにぃ、まじうざい」

joker「Σ!?」

Spare「ふふ…やはり皆さん集まると、賑やかですね」

ハコ「そだね☆ボクはあんまりお話しできないけど挨拶にきました☆なかなかこうして喋る機会無いから☆」

A「…Spareが閉じこめてるせいもあるんじゃない?」

Spare「何か?(ニッコリ」

A「いや…;」


joker「あ、そっちが大丈夫なら、皆に会ってみたいな♪」



CA006
[編集]
prev next




back