掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/25 22:03
このコメントは承認待ちです。

CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/04/29 22:26

K「…はいっ♪(涙を拭い、ふにゃりと笑う」

Q「…習わなかったな…そもそも昔は私に注意できる奴なんて居なかったしな(何かを思い出しフッと鼻で笑い)…遠慮する必要ないぞ?(ニヤッ」

Spare「ふふ♪宜しくお願いします(ニコッ)…あの、もう一度頭をお撫でしても宜しいでしょうか?」

A「そう?…可愛いって言われたこと無い?(首傾げ)うん、同じ♪(ニコッ」

joker「にゃっ♪いつもは隠してるんだけど、気ぃ緩むとでちゃうんだよね//本当は猫耳とかなかったんだけど、弟に魔法で生やされちゃって(ニッと笑い、尻尾をユラユラと揺らし」



CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/04/28 05:26

Spare「クスクス…どういたしまして(ニコッ」

K「本当…ですか…?(涙目ですがるように見つめ」

Q「別にいいだろ。好きなことやって何が悪い。…オマエもいじめてやろうか?(クスクス」

Spare「あー…えっと…僕がなります。というか…僕でもいいですか?李玖さん」

A「もー…2人して否定するんだから…(口を尖らせ)…まぁ…ボクも可愛いって言われたら、そう言っちゃうけどね(ニコッ)」

joker「うにゃ…(突然猫耳と尻尾が現れ)…あ、隠してたのに…ま、いいか♪(ニッと笑い、甘えるように首元に頭を擦り寄せ」




CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/04/27 18:22

Spare「そうなんですか。…ふふ♪本当に可愛い(ニコッ/頭を撫で」

K「…残りますよね…そうですよね…(更に落ち込み」

Q「ドS?そうか?私なんかより、Spareのほうが酷いぞ?」

K「どっちもどっちかと思いますが…」

Q「私はからかうのが好きなだけだ♪」

Spare「僕も少しイジるのが好きなだけですよ?」

K「『だけ』って……えっ?ご…ご主人様?」

Q「いや、李玖。オマエのご主人様にはSpareがなってくれるぞ」

Spare「何でですか」

Q「何となくだ」

Spare「貴方は適当すぎです…(呆」

Q「いいだろ別に。…で、Kは誰か探せ」

K「命令!?」

A「わんこでしょ(クスクス)…こっちにも犬みたいのいるけど…聖くんみたいに可愛くないし、寧ろウザい(Kをちらりと見て)…あははッ♪お互いに可愛いって言ってるし(楽しそうに笑いながら)2人とも可愛いってことでしょ♪」

joker「んー♪魔湖兎サン、あったかだー♪(ニコニコ」




CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/04/27 02:19

Spare「そうなんですか。ところで李玖さんは随分と可愛らしい喋り方をするんですね(ニコッ」

K「…大丈夫…じゃないかもしれません…」

Q「いつまで落ち込んでるんだ。もうやってしまったものは仕方ないだろ。あとは皆が忘れてくれるのを願うしかないな(クスクス」

K「もう嫌…こんな役ばかり…」

Q「…ほら、百々ってやつも女装させられたりしてるらしいぞ。よかったじゃないか。分かってくれる奴が居て」

K「人前で着替えさせられることはないでしょうけどね!」

J「…服…ちゃんと…着ないと…風邪…ひく…ぞ…?」

K「いえ、ワタシは探してな…」

Q「そうか。なら、とりあえずKをそっちに預けよう(Kを押し」

K「Σええぇ!?」

A「ボクもあんま人に抱きついたりしないけど、なんか抱きつきたくなっちゃって♪アリガト、聖くん♪確かにわんこっぽい(クスクス)でも、聖くんもみなみさんもどっちも可愛いよね(ニコッ」

joker「魔湖兎クン、優しいから好き♪(←もう懐いた」



CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/04/26 21:33

A「そうなんだ」

Spare「そうですか?そう言っていただけて嬉しいです(ニコッ」

K「…ワタシ…もう生きていけない…//(シクシク」

Q「よかったな。これで大体の奴らに覚えてもらったぞ」

K「凄く嬉しくないんですが…」

J「…K…イコール…裸にされて…メイド服…着せられてた…人…」

K「嫌です!そんなの絶対に嫌!」

Spare「せっかくメイドの格好してるんですから誰か、ご主人様でも見つけて、お世話したらどうです?(クスクス」

K「何でですか!//」

A「皆、ごめんね。変なもの見せちゃって」

K「ワタシは悪くないんですけど!!」

A「Kうるさい。…ふふ♪みなみさん、ビックリした?…聖くんは素直で可愛いね♪」

joker「…うん!魔湖兎さんアリガト!(抱き付き」



CA006
[編集]
prev next




back