掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/25 22:03
このコメントは承認待ちです。

CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/05/03 18:23

K「本当ですか?ふふ♪よかったです(ニコッ)夕闇さんのおかげですよ。夕闇さんが優しくして下さったからです♪…まぁ…まだこの格好ですが…(服をサワサワと触って」


Q「…じゃあ…どういう意味だ?…素直に言え、こういう事されるのは嫌か?(後ろに回り、服の中へ手を入れ胸元に直接触れて耳元で言い」


Spare「クスッ…李玖さんはお友達が多そうですね(ニコニコ」


A「あはは♪みなみさんだけの犬かー。じゃあ、わんこちゃんは飼い主から離れないようにしないとね?(クスクス)…へ?//あ…本当?…ありがと…//(照れながらにっこりと笑い)…あれ?聖くん顔赤い…聖くんは何か平気そうな気がしたけど…ふふ…可愛い(ニコッ)…もしかして初めて?…なーんて♪頬にチュウくらいはされたことあるよね♪(クスクスと笑い、赤くなる相手を見つめ」


joker「魔湖兎クン、よかったね♪オレも嬉しい♪(ニッ)あ、Mr.サンは魔法使いなんだよな?なんか、仲間見つけたみたいで、嬉しい(ふにゃりと笑い」




CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/05/03 01:00
K「そ…そんなに変わりますか?//(恥ずかしそうに顔を赤らめ)…変わった奴だとかはよく言われるんですが…面白いっていうのは本当に初めてで…何か嬉しいです(ふにゃりと笑って」


Q「オマエじゃなかったら通報される…なら、オマエにはしても良いって事だよな?(ニッと笑い)…他にもやってみようか…(小さく呟くと首筋をなぞるように舐め」


Spare「ですね(ニコッ)李玖さん、いい考えです。ありがとうございます(微笑み頭を撫で」


A「…まだ可愛いくないって否定するんだね(苦笑)…よかったね。あんなに後輩に想われて。あ、ごめん…もの扱いするつもりじゃ…。…あれ…また顔赤くなってる(クスクス)…返すよ?でもまずは…(みなみさんから離れ、聖さんに近づき)…ボクを困らせた上にいらつかせたから…(聖さんの頬にそっと口付けし)…これで許してあげる(ニコッ」


joker「はじめましてー♪オレ、jokerです!えっと…この魔湖兎クンの猫耳みせたくて来ました!あ、これは魔法で生やしたんだ♪オレ、一応魔法使えるから…で、魔湖兎クンが猫さんになりたいって言ったからやってみたんだけど…どうかな?似合ってると思うんだけど…」



CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/05/02 22:58

K「…面白い…ですか?…初めて言われました(ニコッ」


Q「…何を考えるんだ?…人が嫌がることはしていけないと言ったが、オマエがそこまで嫌そうじゃないから別に耳弄るのはいいんだよな?(確かめるように耳に息吹きかけ」


Spare「いいですね。クッキーなら色々な味も形も作れますし、量もたくさん作りやすいですしね(ニッコリ」


A「あー…もう…あのねぇ…聖くん…(少し呆れたように見つめ)…ボク、みなみさんのこと…好きだよ?でも…何て言うのかな…こうさ…恋愛とは違うときめきというか…その…みなみさんには失礼かもしれないけど、凄く可愛いものを見つけたときのキュンとする感じというか…ッ…ともかく!人の好きな人取るほど酷い奴じゃないし!それに、ボクのタイプはどちらかというと聖くんみたいな人……あ…じゃ…じゃなくてッ//…とりあえずッ、まだ泣くならみなみさんは返さないからッ!//(ギュッと抱きしめ」


joker「魔法使い!!コッチにもいるんだ♪お菓子とかだけしかできなくても、仲間は仲間だッ(ニッ」




CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/05/02 17:42

K「え?…あ、いえ…こちらこそありがとうございます…?(何故お礼を言われたのか解らず首傾げ」


Q「…ん?…だって…人によっては嫌じゃないこともあるんだろ?だから実際にやってみてるんだ(また耳を舐めて)…私にちゃんと教えてくれるんだろ?なら、これくらい協力しろよ(ニヤッ」


Spare「そうですか。それはよかった(ニコッ)えっと…何作りたいですか?」


A「ひ…聖くん泣いちゃった!?ちょ……あぁ…もう!!(みなみさんの腕掴み引き寄せ)…ッ…泣くなっ!泣いてばっかりいたら、みなみさんに嫌われる…っていうかボクがホントにもらっちゃうんだから!わかったか、バカ聖!(少しいらついた様子で聖さんを怒鳴り」


joker「Mr.…?どんな人なんだ?(手を引かれるままに歩き出し」



CA006
[編集]
Joker
By 鈴菜
2011/05/02 14:31

K「あ…あのッ!大丈夫ですよっ!夕闇さんが一生懸命慰めてくれようとしたの、しっかり伝わってきましたからっ!(ギュッと相手の両手握り、真剣な顔で見つめ」


Q「そうか。ありがとな(ニッ)…人によってか……自分が?…うーん…そうだな…(耳朶を甘噛みしたり、耳の中に舌を入れたりし)…こんなことされるの嫌かもな(ククッ」


Spare「本当に李玖さんは癒やされますね(ニコッ)…あ、李玖さんは甘いもの好きですか?よろしければ、一緒にお菓子作りませんか?(ニッコリと笑いかけ」


A「みなみさん顔赤いよ?……可愛い…//(顔をジッと見つめ)…Σッ!!///(はっとして、聖さんの方を見る)…ひ…聖くんっ!ホントに大丈夫!あ、安心して!ね!……そう…大丈夫…うん…大丈夫…(最後のあたりは自分に言い聞かせるように小さく呟き」


joker「悩んでるのか〜?…こっちのメンバーでお話ししてないのは……Jかぁ…Jはこの状態で近づいたら危ないからー…やっぱり、魔湖兎クンの方の誰かがいいよな♪それに他の人とも仲良くなりたいし♪(ニッ」


CA006
[編集]
prev next




back