掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/22 16:59
このコメントは承認待ちです。

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/23 08:30

スカイ「ぅ…魔湖兎が言うなら少し休む」

「そう言われるとなぁ…益々気になるなぁ[後ろからギュゥ]」

揶「ん…可愛いとか言うなよ///…あ゙?何故妬く、今はMr.…お前のものだそれじゃ嫌か?[艶やかに色っぽく微笑む]そうか?[足を洗いきる]」

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/22 21:58

スカイ「んにゅ…ん〜大丈夫だよ?[もたれるように抱きつき上目遣いで見上げる]」

「僕には言えないこと?[少し寂しそうに聞く←]」

揶「別に素直なんかじゃねぇ//…だから俺は演劇部に引っ張りだこだったのか……ん、良い子…[差し出された足ん撫でながら足首にキス]」



CA004
[編集]
prev next




back