掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/22 16:59
このコメントは承認待ちです。

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/24 17:35

スカイ「えっへへ〜オレもう充分休んだからさわりっこしていい?」

「ん〜?勿論そのつもり♪[抱き付いたまま内股を撫でる]」

揶「可愛くねぇって///…おい、体洗い終わったけど]」



CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/24 16:36

スカイ「♪[抱き付いたまま背骨の辺りを人差し指でなぞる]」

「頑固だなぁ[ケラケラ]」

揶「ふふ…Mr.になら[誘うように艶やかに微笑み]」

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/24 14:41

スカイ「へへ♪[楽しそうに]」

「えーじゃぁ、そのときは言いたくて仕方なくなるようにしちゃう♪」

揶「クスッ、案外気にいるんじゃね?あーでも実際やるなら軟禁か……っ//ばーか///」

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/23 23:02

スカイ「了〜解![ニパッ]」

「あはは、ごめんね?言いたくなったらまた言ってね?」

揶「ん…監禁でもしてみるか?[ニッ]…ってちょ//其処見える//「痕の位置を確認し]」

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/23 17:13

スカイ「ん…[ギュゥ]」

「気ーにーなーるーのー♪[さらにギュゥ←]」
揶「クスクスッ…確かに欲張りだな[泡を全て流し]じゃあ、一目にふれさせないように頑張れ[軽くキスする]



CA004
[編集]
prev next




back