掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/22 16:59
このコメントは承認待ちです。

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/01 15:44

スカイ「へへ…ん///[少しくすぐったそうにしながらほっぺにキスする]」

「本当に?[耳に息がかかるように耳元で話し]」

揶「ククッ…従順だな、ん…[ビクビクと震え最初の異物感に耐える]」



CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/30 18:19

スカイ「ん…[とても密着し背中ペタペタ]」

「んふ…どうしの?そんなにビクビクして…しんどいの?[態と分からないフリをして胸を撫でながら心配そうに問い掛ける]」

揶「ん…それはお前だろ?[妖艶に微笑みながら胸をスッと撫でる]」



CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/30 01:10

スカイ「だろ?[ケラケラ]」

「どうしたの〜?[ニコニコ/胸の突起クリクリ]」

揶「っ[ゾクッ]ん…案外間違ってねぇかもな[クス/Mr.の自身を優しく撫で]」

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/29 00:18

スカイ「ん…これって勝ち負けなの?[指に口付けながら]」

「(これは答えてくれるんだ…)かぁわいい〜♪[服の中に手を入れ直にお腹を撫でる]」

揶「あ?ん…反抗なんてしてねぇよ…[ニィ…と笑いながらMr.の自身の形を読み取るようにを指でなぞる]」]

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/04/27 22:40

スカイ「ん、じゃあ再開![太ももをすぅーと撫でる]」

「ねぇ、なんで押さえつけてんの?[お腹の辺りを撫でる]」

揶「ん、ぁ//…バカ//[ビクビクと震えながらMr.の胸の突起を触り返す]」

CA004
[編集]
prev next




back