掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/08 00:36
このコメントは承認待ちです。

940P
[編集]
レウの計画だった!?←
By 弥佐
2011/04/09 10:11
ラディ「もっとか?そうか、じゃあ…(ニヤニヤ)こうしてやる(バイブに押し付けるように激しく動くローターを入れ、指で押し付け)よく食う口だな(突く激しさが増し)」

レウ「主が嫌と言った場所は絶対に激しく弄ってあげてくださいね!(ニコニコ)後、声を我慢させないでくださいね?(主…今日も受けかな?)」

主「んぁ…謝らないで?(頬を赤く染め)直に触って//(浅く入れた指を抜き)全部が初めてなんだ…だから…優しくシて?///(上目遣いで首を傾げ)」


940P
[編集]
や、やってしまうぅ←
By 九我
2011/04/09 08:31
埜「ひぐっ、ぁ、ああっ//は、激しっ・・・///(身体を震わせててから訴える」

オーナー「わ、わかったから!ごめんな・・・(突起をぐりぐりしながら、キスして(あ、柔らかい←)」


秀(眠り)



URBANO BARONE
[編集]
主、感じてしまう←
By 弥佐
2011/04/09 04:41
ラディ「くぅ…あまり…締め付けるな(中に出し、最奥を目指し突き続け、指を中に入れ動かすとバイブがバイブを押し、中の扉に押し付け)」

レウ「主の言う通りにしてあげてくださいね(ニコ)そうしないと私がオーナーさんを可愛がってあげますから…いいですよ?(妖笑)」

主「んんっ!!///(声を必死に我慢し、スカートに染みが出来てしまい)んふっ…もっとぉ…激しく揉んでぇ//(服の上からでも分かるぐらいに突起が硬く立ち、胸が大きくなり)イケメンさん…起こさ…ないように…ね?//(キスのおねだりし)」

940P
[編集]
オーナー涙目っ←
By 九我
2011/04/09 01:39
埜「ち、が、っあ、ぁあああっ///(中をキュゥウと締め付けて」

オーナー「う、ぁ・・・えと、は、はい・・・(逆らえず」

秀「・・・スゥ・・・」

オーナー「主さんごめんなっ・・・!!!(後ろから鷲掴み」

URBANO BARONE
[編集]
レックウザのレウ怖っ!!(笑)
By 弥佐
2011/04/09 00:51
ラディ「ほぅ、こっちにいれてほしいか」(腰を掴み排泄口から自身を入れ、激しく突き)

レウ「オーナーさん(ニコリ)主に胸があるか確めて来てください(ニコニコ)拒否しませんよね?(黒笑)」(有無を言わせないオーラを出し)

主「はぁ…イケメンさん…(寝顔を見つめキュン)あぁ、ウズウズしてきた…(声を抑えて自分の中に指を入れ)んっ…//」

940P
[編集]
prev next




back