掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/08 00:36
このコメントは承認待ちです。

940P
[編集]
無題
By 九我
2011/04/10 12:00
埜「あ、ぁあっ//やだ、っん、き、かい・・じゃっ、なくてぇ・・・・っふ、ラディのがっほし・・・ぁあっ//(身を捩りながら」


オーナー「まったく、恐ろしいっちゅーねん;んっ(主様の奥を指でかき回して胸揉み」

URBANO BARONE
[編集]
無題
By 弥佐
2011/04/10 10:03
ラディ「俺に教えるまで激しさ増すからな(ニヤニヤ)もっと鳴いていいぞ(中の指をバラバラに動かし、時々ローターに触れ)」

レウ「私が読心術を持ってること、お忘れなく(笑)嫌がっても徐々に激しくしてあげてくださいね?(ニッコリ)」

主「ぃ…あんっ…おくぅ…だめぇ//(顔を近付け方向を変えて何度もキス)んんっ///」

940P
[編集]
無題
By 九我
2011/04/10 01:03
埜々「ぁ、っああっ!//も、いけなっ・・・ぁあっ///」

オーナー「(変態や・・・)ここがええん?(指を入れて」

URBANO BARONE
[編集]
無題
By 弥佐
2011/04/09 22:21
ラディ「何が違うんだ?(ギリギリまで引き抜き一気に最奥を突き)俺に教えてほしいな(ニヤリ)こんなになってるのに(笑)」

レウ「主、薬の効果で積極的に(ニヤニヤ、写真を撮り)」

主「んぁあ…体が熱い…我慢…できないよぉ//(水溜まりを作り)僕…(スカートを捲り、目で触ってほしいと訴え)」

940P
[編集]
無題
By 九我
2011/04/09 20:03
埜々「や、ち、がぁあっ・・・ふぁ、んぁっ///(涙を流しがら必死に」

オーナー「は、はい;ん、わかった・・・(すごく後ろ髪ひかれる気分)・・・こう?(優しく触りながら」

URBANO BARONE
[編集]
prev next




back