掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/08 00:36
このコメントは承認待ちです。

940P
[編集]
無題
By 弥佐
2011/04/11 22:27
ラディ「そんなによかったか?だったら入れてやるが?(ニヤニヤ)」

レウ「じゃれあってるだけですよ(笑)私は邪魔ですね(ニコニコ)」

主「ふあ、んっ…おねがぃ//(涙目で訴え)ぁ…ぁあっ///」

940P
[編集]
無題
By 九我
2011/04/11 08:31
埜「ひ、ぁあっ///(抜かれる感覚に震えて」

秀「・・・修羅場すぎだろ・・・(呆れて」

オーナー「そないなこと・・・(罪悪感が)でも主さん苦しそやしな・・・(気遣うように抜き差しを続けて」

URBANO BARONE
[編集]
無題
By 弥佐
2011/04/11 02:48
ラディ「フンッ(最奥に突っ込み中に出し)そろそろ抜いてやるか(ロー.ターとバ.イブを抜き出し)」

レウ「秀さん起きましたか?寝てる間に大変な事になってますよ(笑←)あぁ、これ…(ポケットから小瓶を取り出し、主に薬を飲ませ)中に出してもらえれば元の体に戻れるようにしましたからね(ニッコリ)」

主「んぐぅ…(さっき主の何かのスイッチが入り)ァアッ…中が…変に…んぁあ、なりそうだよぉ//僕を…んふっ、好きにシてぇ///(中から溢れ出)」

940P
[編集]
無題
By 九我
2011/04/10 17:55
埜「ひぁ、ぁっん、も、限界っ・・・んぁあっ///(痙攣してイく」

オーナー「;;ん、えと・・・ほな頂きます(舌を徐々に這わせながら指を差し入れし」

秀(騒がしいな・・・)

URBANO BARONE
[編集]
無題
By 弥佐
2011/04/10 12:55
ラディ「俺のはこっちにあるだろっ(腰を掴み直し最奥を集中的に突き)」

レウ「誉め言葉として受け取っておきますね(ニッコリ)私の好きな人には劣りますが焦らすと可愛いですよ(秀さんの頬を突っつき)」

主「ひゃあっ!!おく…やっ…ゆびだけで…イッちゃあぁっ//いっぱい…なめてぇ?///」

940P
[編集]
prev next




back