掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/08 00:36
このコメントは承認待ちです。

940P
[編集]
平日お疲れ様でした(*´∇`*)
By 弥佐
2011/04/16 09:26
ラディ「じゃあ…遠慮はいらねーな(ニィ、一気に激しくし)こっちもだよなぁ(ニヤニヤ、埜々のモノをジッと見)」

レウ「そうですか?私の敷地で迷い人になる方が多いんですよね(苦笑)秀さん気をつけてくださいね(ニッコリ)あぁ忘れてました、一日では私の全部の敷地見ることは出来ませんから」

主「んっ、いゃぁあ!!//(イイ所を攻められ、またイッてしまい)そこ…はぁあ、だめぇ…///(胸の突起がビンビンに立ち、触ってほしいと体が反応)」

940P
[編集]
無題
By 九我
2011/04/16 00:13
埜々「ん、大丈、夫だからっ、続けて・・・?(肩を上下させながら足を腰に絡ませて」


秀「やっぱ金持ちじゃねぇか。普通じゃないない(苦笑」


オーナー「へぇ?ほな、抜こか(指を抜いて腰を掴んでいっきに攻め立てる」

URBANO BARONE
[編集]
ありがとですm(__)m
By 弥佐
2011/04/15 18:54
ラディ「本当かよ?(疑う)」

レウ「普通ですよ(笑)門から玄関まで長いので車で、パーティー用の部屋とかありますけど…(ニッコリ)」

主「違っ…うから…(息を荒げながら、強がり)」


940P
[編集]
お仕事お疲れ様です(。・ω・。)
By 九我
2011/04/14 22:45
埜「ひぐっ・・・ぁあっ・・・ハァ、ハァッ、へ・・・いきっ//(中をしめながら」

秀「ああ。お前の敷地は何があるか興味深いからな」

オーナー「もうおかしくなってるんやないの?(指を動かしながら)さっきから締め付けすごいで(ニヤニヤ」

URBANO BARONE
[編集]
無題
By 弥佐
2011/04/14 22:32
ラディ「しょうがね〜奴だなぁ…(動きを緩め、胸の突起を甘噛み)人工呼吸してやろうか?(笑)」

レウ「そんなに気になりますか?」

主「んふぁっ…やっ…後ろは…だめ…ぁあん//(涙を流しながら、ビクビク体が反応)おかし…くなるっ!!///」

940P
[編集]
prev next




back