掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/08 00:36
このコメントは承認待ちです。

940P
[編集]
はいですっ(。;ω;。)←
By 九我
2011/04/17 13:32
埜「んぁ、あっ、ふぁ//(身震いしながら触られた瞬間に息を詰めてしまい」

秀「未知の世界だな・・・。(考えて)わかった。じゃ、禁止場所も含めて頼む」


オーナー「こない、胸を押し付けて腰ふって、どこがえっちやないって?(口を離して首筋を舐め」

URBANO BARONE
[編集]
な、泣かないでくださいな(焦り)
By 弥佐
2011/04/17 10:20
ラディ「力を抜けよ(ニヤニヤ)なぁ?(埜々のモノを手で擦り)」

レウ「どれだけと言われましても…答えずらいですよ(苦笑)立ち入り禁止の場所で物に触らなければ大丈夫です」

主「胸がぁあんっ…あぅっ…//(腰を振り出し)ひっ、エッチ…んあっ、じゃないっ///(ぐりぐり胸に押さえつけ)」

940P
[編集]
お気遣いありがとうございますっ(感涙
By 九我
2011/04/16 22:48
埜々「ひぁっ、ぁっああっ(耳を舐められれば卑猥な音に目を瞑ってしまい触れられれば後ろに力を入れて締め付けてしまう」


秀「どれだけ広いんだ(呆れながら)立ち入り禁止の場所なのに俺が入っていいのか?」


オーナー「ん、エッチな子やねぇ・・・押し付けて・・・(突起に歯を軽く立てて下も攻める」

URBANO BARONE
[編集]
休日はゆっくりお休みを(^^)
By 弥佐
2011/04/16 22:09
ラディ「その声でもっと鳴いてくれよな(ニヤニヤ)可愛い埜々(耳元で囁き舌を奥に突っ込み、埜々のモノにわざと触れ)」

レウ「2、3日ですよ(笑)立ち入り禁止を含めますと4日です(ニコ)どうします?」

主「んぁあ、きもちぃのぉ…ぁあ、体が…反応しちゃう///(オーナーさんを自分の胸に押し付け)」

940P
[編集]
ありがとございます(*´ω`*)
By 九我
2011/04/16 17:20
埜々「ぁ、あぁっ、んっ、ふぁあ//(激しくされると同時に甘い声を出して」



秀「膨大だな・・・。迷子はならんから安心しろ。・・・いったい、何日かかるんだ;」

オーナー「よくイく子やねーwん?ダメ?じゃ、ここは?(立ち上がっ突起に吸い付いて」

URBANO BARONE
[編集]
prev next




back