掲示板 | ナノ


b b s

write??
お邪魔します(m'□'m)
By 莉津夏
2011/04/06 21:05
こんばんゎ(-ω-)
お言葉に甘えてきてみました(・∀・)ノ


瑠架「な、なんでもないもん//(プィ)」

竜美「いっぱい苛めてもたから次は魔湖兎の好きなことしよか(ニッコリ)」

燈斗「はいはいわかったから(ナデナデ)」



P06B
[編集]
おはようです(*´ω`*)
By 管理人
2011/04/07 08:19
いっぱいかけれるですしね(o・v・o)


Mr.「瑠架ちゃんー?(楽しんでる←」

魔「えへへ//おにーさんに触ってもらえるの好き♪(ニコニコ」

埜「な、何言ってんのバカッ//」


Mail
[編集]
眠い( ノД`)…
By 莉津夏
2011/04/07 06:44
文字制限ないのはいいよね(●´mn`)
気兼ねなく絡める笑


瑠架「ぁぅ〜(クルリと背を向け見ないようにする)」


竜美「えぇよ…いっぱいしたる(ナデナデ)」


燈斗「ククッ…(頬をつつき)そんな顔してると苛めたくなるな」

P06B
[編集]
いらっしゃいませぇええ!!←
By 九我
2011/04/06 21:13
どぞどぞですよ〜w

文字制限も解放されry


Mr.「ホントに〜?あ、チョコ一個残ってた(自分の口の中に入れる」

魔「ホントに?//んと、じゃあじゃあ、頭撫でて?//(首かしげて」

埜々「ゎ、わかればいいんだよ//(ツン←」

URBANO BARONE
[編集]
prev next




back