◎返信する
初めまして(^O^)
By ワッフル
2011/08/03 14:26
こんにちわ★
ワッフルと申します


いつもぬこ様の小説楽しく読まさせてもらってます(´∀`)
どの小説も大好きなのですが
特に幼なじみプレイが大大大好きです!!
壱人くんの溺愛っぷりにニヤニヤ
泉ちゃんの女装姿を想像しながらニマニマ…
二人には本当萌まくりです!!(笑)


そんな大好きな幼なじみプレイの二人を描かさせて頂きました(*^ω^*)
一応泉ちゃんが結木さんにメイクや服装のコーディネートをしてもらった時の
泉ちゃんと壱人くんのつもりです

下手くそなのでちゃんと二人を表現できているかは分かりませんが
私のイメージはこんな感じです!


長文失礼しました

最新大変だと思いますが
頑張って下さい!!
応援してます(*^ω^*)
20110803142723jpg
[編集]
壱人くんアップ
By ワッフル
2011/08/18 09:06

これで書き溜めたイラストの投稿が全て終了しました!
ワッフル何かに付き合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


また時間がある時に
イラスト描かさせて頂きますね。
今度は違う作品のキャラにも
挑戦したいです(´ω`)


でゎ失礼しました
20110818090618jpg
[編集]
泉ちゃんアップ
By ワッフル
2011/08/18 08:57

一応アップも置いていきます

今度は黒子ちゃんと描きましたよ(*^∀^)b (笑)
20110818085806jpg
[編集]
おはようございます(^O^)
By ワッフル
2011/08/18 08:55

書き溜めしたイラスト最後の一枚を貼りに来ました!!


やっぱり最後は幼なじみプレイのこの2人泉ちゃんと壱人くんです♪
今回はカラーにしてみました(´∀`)




貢パパンはSEX SCHOOL&ROCK'N'ROLLのキャラだったんですね!
実はまだSEX SCHOOL&ROCK'N'ROLLは読んでいなかったりします(´・ω・`)
これを機会にまた読まさせて頂きますね★

20110818085602jpg
[編集]
す、すみません;
By 押尻
2011/08/17 14:54
ワッフルさん、こんにちは。
またまた素敵なイラストをありがとうございます。
それから貢パパンですが、バンド連載の主人公の父親でした。
紛らわしくて申し訳ないです。
´`;

幼なじみファミリーでは、泉の腐女子な姉ちゃんぐらいでしょうか。
何気なく、泉のママンもちらほら登場しますが。

本当にいつもありがとう。
また、いつでも描いてみて下さいね。
よかったら他シリーズのキャラも。

[編集]
もう一枚
By ワッフル
2011/08/17 08:35
壱人くん

何か色々と残念な仕上がりに…
20110817083638jpg
[編集]
全然OKです(*^∀^)b
By ワッフル
2011/08/17 08:32


おはようございます
今日もイラスト貼りに参りました!


結木さんイメージ通りならよかったです★
橋本くんも大体イメージ通りだったようで
安心しました(´ω`)

そして実は泉ちゃんと結木さんの黒子が同じ位置なのを
すっかり忘れていました←オイ

なので今から貼る泉ちゃんのイラストに黒子がなかったり…(-"-;)


イラスト描くのは全然OKなのですが
貢パパンって誰だったでしょうか?
ワッフル忘れっぽいのですぐに忘れてしまって…
本当すみません(´;ω;`)


貼り 泉ちゃん
黒子は髪の毛で隠れているということで
お願いします(笑)
20110817083307jpg
[編集]
す、すみません!(土下座)
By 押尻
2011/08/14 23:40
ワッフルさん、こんばんは。
お返事がとんでもなく遅れて申し訳ありません。
すっかりお返事したつもりでいました。
´`;

またまた素敵なイラストをありがとうございます!
橋本!!
ワッフルさんがおっしゃっているように少しだけ髪は長いようですが、ほぼイメージ通りでした。
さすがです♪

結木さんも私の中ではどストレートの黒髪、ロングヘアーのイメージだったのでどんぴしゃです。
制服もイメージ通り、本当にありがとうございます!

ここまで来たら貢パパンも見てみたかったり(笑)
すみません。調子こきました;

残りもよかったら是非!

ありがとうございました。
´`


そう言えば、結木さんと泉ちんは同じ場所に泣きボクロがあるんでしたね(←おい、笑)

[編集]
結木さん
By ワッフル
2011/08/11 10:24

結木さんはワッフルの中で黒髪ロング美人なイメージ★
それ絶対美人じゃないだろ!って突っ込みは
ワッフルの画力不足によるものなのでじゃんじゃん受付ますよ(^ω^)笑

イメージ壊してしまったら
すみません(´;ω;`)


それでは失礼しました
また貼りに来まーす♪
20110811102512jpg
[編集]
大丈夫ですよ(*^ω^*)
By ワッフル
2011/08/11 10:16

こんにちは

またイラスト貼りに来ました!
あと5枚ほど描いたイラストあるのですが
前回と同じ2枚貼らさせてもらいますね(^O^)
お前どんだけ描いたんだよ!って感じですね…
自分でもビックリ!!w


今日は泉ちゃんの友達橋本くんと
美人だけど腐女子の結木さんです(´ω`)


貼り:橋本くん
ちょっと髪の長さが長くなってしまいました(´・ω・`)
20110811101648jpg
[編集]
す、すみません(汗)
By ぬこ
2011/08/10 22:39
お返事が遅れました。m(__)m

またまた素敵なイラストをありがとうございます!
しかもぱっと出(?)のサブキャラの二人を。

二人とも素敵すぎです!
村上がバリバリV系のイメージだったので、かっこよすぎるくらい(笑)
美形眼鏡好きとしては生唾ものでした(笑)

イラストに添えられた名前を見て、そう言えばそんなキャラ名にしたなとか思ったり。
´`;

[編集]
prevnext
[戻る]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -