◎返信する
いきなりスミマセンf^_^;
By 七央
2011/05/14 11:51
押尻ぬこ様 はじめまして<(_ _)>
七央と申します。


押尻ぬこ様の作品、毎回キュンキュンしながら楽しませて貰ってます(*^ω^*)


今回 勝手に『SEX SCHOOL&ROCK'N'-ROLL』の、柴田弓弦くんと 海月慧くんを描いちゃったんですが…。

イメージぶっ壊しクオリティで申し訳ないです。(特に慧くん!!)



この二人の今後の展開が気になります(≧▽≦)
創作活動頑張って下さいね。
更新楽しみにしてます!!


いきなり失礼しました。
20110514115200jpg
[編集]
お返事遅れました(汗
By 押尻
2011/05/15 16:20
七央さん、こんにちは。
お礼の方が遅くなるという失態をお見せして申し訳ありませんが、早速飾らせて頂きました。
ありがとうございます♪
´`
私の色気がなかった作品に色気がついたような気にさせる、素晴らしいものになりました。

ブログサイトをお持ちということで、イラスト下の提供者名からブログサイトへリンクを繋げたいと考えているんですがよろしいでしょうか。
こっそり運営されているなら繋ぎませんし、お返事を頂けたらと思います。

[編集]
こんばんは
By 七央
2011/05/14 21:06
イラストは、ぬこさんのお好きな様にお使い下さって構いませんので♪

煤cって、いいんですか!?
嬉しすぎて小躍りしてます。
三 (/ ^^)/♪



ぬこさんにイメージ通りと言っていただけたので良かったです。かなりドキドキで投稿したもんで(笑)
ありがとうございました!

[編集]
ありがとうございます♪
By 押尻
2011/05/14 15:24
七央さん、こんにちは。
素敵すぎる二人をありがとうございました。
しかも高校生バンドの慧弓とか(!!)

イメージぶっ壊しクオリティなんてとんでもない!
イメージ通りです。
七央さんが謙遜されている慧が特にイメージ通りでびっくりしました。
慧はブサメン寄りのフツメンだからかっこよすぎるくらい(笑)

あの、もしよろしければブック表紙なんかを飾らせて頂いてもよろしいでしょうか。
是非ともお願いしたく。
´`

ゆっくりペースな二人ですが、これからも慧弓の動向を見守ってやって下さいね。

ありがとうございました。

[編集]
prevnext
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -