イナズマイレブンGOダーク
プレイ記

※管理人は既にシャインをクリア済みです
もしかしたらネタバレをポロッと呟くかもしれないので、嫌な人は回れ右


2012/03/12 20:13
うわーい
神さま帰ってきたー
おかえりーっ

とりあえず今日はここまで




2012/03/12 20:08
ギャー!キタ!風丸さんやー!ほんま会いたかったわー
風丸さん風丸さんうひへへ

しかし登場シーンが色んな意味でヤバい
エイリア走りする風丸ヤバい
去って行くときもエイリア走り…

しかし発言が厨二くせぇ







2012/03/12 20:01
しかしあれですよ
今回は動き回っててもいきなりバトル仕掛けて来ないのがいい
さすがにほら、来て欲しく無いときに来られるとガチでイラッとくるんで




2012/03/12 19:42
うし、久々の試合はKFCとか




2012/03/12 19:39
半田…おめぇ…

いや、ちゃんと就職できてそうだしよかったよかった







2012/03/12 19:35
1ヶ月以上振りにプレイしますよー

とりあえず神童さん今使えないんで、臨時で部員を雇いました
なんか今回はバトルスカウト以外に、キズナックスとかいうスカウト方式のようで
平たく言うと、特定の選手や、アイテムなんかが必要だったりしてめんど(ry




2012/02/03 17:38
神童ってけっこう手が出るの早いよな
アニメの時もそうだけど




2012/02/03 17:29
木暮の等身がいつ見てもおかしい







2012/02/03 17:23
久し振りに進めますよー
最初のころマップ移動できないのは面倒




2012/01/09 11:49
音無先生の目の前で、ユニフォームに生着替え…だと?
そしてノーリアクションの春奈ちゃん




前はありません | 次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -