<りあるたいむ


▼111215 08:35...とうとう寿命か
カバンのチャックが、どちらも外れて閉じられなくなりました
なにこれ悲惨
ゲーム発売日だーっと、テンション上がってた矢先にこれって…
あれですか、あんま調子のんじゃねーよと神からのお達しですかそうですか



▼111214 08:19...物凄く荒ぶりたい
そういえば24時間イナズマTVなるものが配信されてたそうな

…パソで見れとはこれいかに
パソコン持っててもネットに繋がってないやつぁどうしろってんだいウラアアアアアチイクショウアアア!!!みんながみんなネット使えるわけじゃあねぇんだコンニャロォォォ!風丸かわいい!



▼111214 07:34...眠い!眠いぞ!
最近起きるのが遅いです
目覚ましかけてるのに
すっきり目覚められないもでしょうか…



▼111208 16:25...買っちまいましたぁ
3DSです
ソフトないのに何故買った

だがしかし、その内こやつにイナゴのソフトが挿される予定なのでもーまんたい







▼111208 08:38...今日も寒いですぬ
まさか二回もボールが当たるとはおもわなんだ
どんだけ運がないんだっつー話ですよ
しかも同じ人とかどういうことだろう
思わず笑った自分がいた



▼111206 20:52...私は聞くだけで十分ということで
今更ながら、けいおん!の1話から観てましたー
といってもまだ6話までですが

今のところむぎちゃんが一番好きかも

けいおん!を観て軽音やりたくなる気持ちが今なら分かる気がします
しかし自分には無理だっ



▼111130 15:40...後悔はしてない
ちゃお買いました
イナズマイレブンGOの為だけに
ホイホイされましたよええ罵りたければ罵ればいいじゃない!



▼111129 20:33...風丸さんとかもうどの部類に入れればいいか分かんないので、取り敢えず嫁d(ry
最近どことなくへたれキャラにハマりつつあります
へたれでビビりなショタがいいですね
ダン戦のカズ君とか
泣き虫もいいですね
イナゴの神童とか

女の子はボーイッシュというか、男の子に間違えられちゃうくらいがいい
キノの旅のキノみたいな子がドンピシャ

そんな自分でもよく分からない趣向持ちです
本当によくわかんない


何が言いたいかと言ったら、テストという現実からの逃避



▼111127 16:37...温かい布団が欲しい
イベントも終わった事だし、後は寝るだけだ
テスト?知らんがな

とにかくお疲れということだけは察してください
楽しかったが寒かった



▼111127 09:21...取り敢えず眠い
本日はイベント也

いや、準備が面倒でした凄く
いつものごとく、準備にとりかかるのが遅かったからですどう考えても

しかし、イベントの前日にマンガが本の状態に出来たことは、奇跡です!
…いや、私としたら早い方なんですこれでも
普段から計画性というものがないからですね

今度からはもう少しテキパキ動けるようになりたい…



prevnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -