<りあるたいむ


▼111228 20:13...No title
人気投票結果がヤバい



▼111228 18:14...グリフォンのDVDはいつ発売だろうか
ついさっき知ったんですが、今日の7時からオーガ襲来やるんですね

いや普通そういうのって、新しい映画の前とかにやりません?
それで新しい映画の情報は〜ってなりません!?
え、ならない?

DVDも持ってますけど、勿論見ます



▼111227 19:13...人はそれをめんどくさがりと言う
今年はもう年賀状は来た人に送ればいいかなーと思います
どうせ元旦もバイトですしねー



▼111226 16:44...No title
プレイ記始めました
と言ってもいつまで飽きずにやれるかは疑問ですが
取りあえず、早く風丸さんとシュウくんを拝みたい



▼111224 21:12...財布の残金2円
映画見てきました
もちろんイナゴですよええ
シュウくんまじ可愛い
白竜まじカッコいい

しかし今回もツッコミ所の多いことで…



▼111223 10:09...どうしてバイト入れてしまったんだ私
今日はイナズマイレブンGOの映画公開ですねー…
そんな私は今バイト中でございますが

い、いいんだ!明日行くから!
それにまだゲームクリア出来てないし!昨日の片付けが結構響いたんだ!多分!



▼111221 18:11...捨てた紙>>>>>>残した紙
今日1日かけて部屋の片付けしてましたが終わりません!
なのでまたの機会に終わらせる…予定

紙の仕分け作業してたら、いらない絵がバサバサ出てきたので、心置きなく燃えるゴミの袋に突っ込んどりましたが^^
友人から頂いたイラストは丁重に保管完了ですよ



▼111218 19:55...やったね
テレビ復活しましたよー
よかったよかった
水曜も映らないなんてなったら、どうしようかと思いましたけどよかったぁ



▼111218 07:06...No title
昨日から電波受信できません、てなってテレビが見られないという
当然録画予約もおじゃんなわけでして

仕方なく携帯でテレビ見てたんですが、腕がつる!



▼111215 17:43...ふは…ふははは
もちろんダークもありますよ!
とりあえずの目標は、映画公開までにクリアです!






prevnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -