<りあるたいむ


▼101125 16:41...扇風機…?
ちょっと車道に出てたんで引っ張り込みましたが、どうしちゃったんでしょう?

吹っ飛んで来たんですかね?謎です






▼101120 19:48...仲良し?
どっかの劇団みたいです
だってみんな似たような恰好なんですもん!






▼101120 12:11...なますてー
本場のインドカレー食べました〜
対応良いし、美味しいし、安いしで満足です!



▼101119 07:09...画面小さいとやりづらい
お絵かきなんちゃらという、DSで絵が描けるソフト購入いたしました

昨夜慣れるために必死にガリガリ描いてました
みくみくですー

しかし写り悪!






▼101117 06:51...最終日ですので
荷物はさよならして、今日はやっと国際通り巡りますので

買い物するの楽しみです



▼101116 15:08...ただの暇つぶし
「か」で最初にくる「風丸」から、候補まんま繋げてみました

『風丸の部屋へとやって来たと思ったら、でも今から一時間ほど自転車でブクブク爆弾発言に間に合わなかったです!』

見事にカオス



▼101116 12:13...ジャムジャム
パインジャムうます

なんとなく玉ねぎ炒めみたいですよ






▼101116 10:01...No title
パイナップル収穫なう







▼101115 19:27...夕食
紅いもタルトうますー
撮り忘れましたが…



▼101114 21:14...疲れました
ホテルにてのんびりしとりますゆえ

ここでもイラスト描いてますのん






prevnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -