<りあるたいむ


▼130606 17:57...結構昔の掘り出し物
です

いつ頃書いてたのかも定かじゃないですが、おそらくF/Zのアニメが放送されていたころじゃないかと
なんだか勿体ないけど、載せるとこもないんでここに投下します

旧剣切のつもりで書いてたんですが、旧剣さんがイマイチキャラ把握できないんでただの♂剣さんということで
ただしセイバーが切嗣大好きしてます
一応もう少し続いてますがアップするかは謎

♂剣切


▼130511 22:32...12.不機嫌
一個飛ばしちゃってます
いたずら禁止令にふてくされる鉢屋くん






▼130511 22:28...10.背中
小平太の背中は大きそうですよね
ついて行きたくなる背中!






▼130511 18:51...No title
そろそろ1dayのやつ
やるやる詐欺じゃねーか糞が!
とか言われそうなんで今日中に一枚はあげる…予定…です



▼130402 22:03...9.オールバック
もともとオールバック気味な左近君
本当この子可愛いよー






▼130402 22:00...8.脱力する
厳禁仙蔵
いつもお疲れさまです
にっこり笑うとの落差をお楽しみ下さいw






▼130402 21:57...7.照れる
照れるタケメン
誉められたりすると、謙遜しつつも顔に表れちゃったりしてたら可愛いと思うんです






▼130402 21:54...6.にっこり笑う
笑顔が似合う子しんべヱ&喜三太
そして仙蔵の天敵ズ






▼130402 21:51...5.耳
もしかして耳も変装何でしょうか?謎です






▼130402 21:50...4.横顔
文次郎がおっさ…大人っぽく見えるのは多分大体隈のせい

ミュージカルの「六年生と言う名の」「おっさーん」を思い出してしまう






prevnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -