<りあるたいむ


▼111006 08:38...テスト2日目
踏ん張り時なのはわかるんですが、眠い
11時には寝たはずなのに眠い
昨日イナゴもダン戦もやらなくてショック過ぎますた



▼111002 18:40...今からサイゼリャーいてくる!
なんだか今凄くパトラッシュとネロに会いたくて仕方ないです癒されたい
パトラッシュ、僕もうすんげ疲れたよ…

友達に貰ったリクエストも終わってない、終わらない



▼111002 18:23...足がガクガクだー
バイト終わったなう
星一つない真っ暗な空です
取り敢えず虫黙ろうか



▼111001 12:09...ぺやんぐまんま食べてみる→しけったような食感だった
髪切ってきました
ポニーテールに出来る位の長さまで伸ばしてたんですけど、邪魔だったんで
今は肩に付かない位です

あ、失恋とかじゃないっすよ!
そもそも失恋する相手がいn(ry



▼110930 18:45...No title
そんな真夏ってほどでもないのに、アイス3個食べるとかお腹死亡フラグですよ



▼110923 19:03...あうあー


なんかテンションがおかしいお
友達にも心配された大丈夫だ、問題ない
奇声というかなんか変な声だしてるお
ノリノリで歌うたってるよ自宅で

でもよく考えなくてもこれが私の通常運転だった
しかも独り自転車漕いでるときのがテンションおかしかった、自分でも引くくらい



▼110922 06:21...眠いと思考回路がいつも以上にダウンするようで
Tシャツ着ようとして、ズボン脱いでた自分すっげーマジで恥ずかしい

きっと昨日バカテスを13話まで一気に観たからだきっとそうだ


▼110918 19:09...風丸不足過ぎてダウンちぅ
どう転んでも私はツンツンのドSに捉えられてしまうようで
だからってデレたときに高確率で気持ち悪いって言うのは、流石に止めてくんさい
まぁそんなにデレませんけど



▼110909 18:28...いやー
なんか今日ヤケにコウモリ多いんですけど
なんか怖い!けっこう怖い!



▼110831 22:58...毎年こんなんですけどなにか?
夏休みの宿題やっと!今!終わったー!
夏休み中に終わっただけマシな方ですよー!
よっしゃー寝る!!



prevnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -