1/2を大分過ぎても円風

2011/01/15 13:35

というか円→風→?


円「円風の日でした」
風「でした?」
円「いやもう過ぎてるし」
風「大分な。つか1月2日ってだけで円風の日かよ」
円「もうずっと1月2日でいいし!つかいつだろうと円風は譲らねえ!!」
風「たいした自信だな意味わからないくらいに」
円「おれはいつでも風丸信者」
風「そんな円堂さんにお願いがあります」
円「なんだ、水くさいな何でも言っていいんだぞ」
風「ありがとな。俺、実は好きなやつがいるんだ」
円「…は?マジネタ?」
風「あ、当たり前じゃないか。それで手伝ってほしいなー、なんて」
円「いやいやいや俺の話聞いてた?さっきまでの会話何処いった?」
風「?当たり前じゃないか。円堂は俺を信じてくれてるって」
円「いやそうじゃなくて、おれら円風〜何て言われる仲じゃないか」
風「うん。確か円風ってのは、俺らが幼馴染みで特に仲が良いから互いの名字取ってそう言うんだろ。」
円「間違ってない、間違ってないけど根本的な何かが間違っている」
風「円堂だけが頼りなんだ頼むな!」
円「え?既に決定事項!?いや頼られるのは嬉しいけれど!」
風「あ、今日は早く帰ってこいって言われてたんだじゃあな!」

円「…」
半「あれ?円堂まだ帰ってなかったんだ」
円「ちくしょー!!」
半「いだっ!ちょっ、なんだよいきなり!いたたたたた!!」








in部室

いつものことながら半田は体の良いとばっちり相手
本当ごめんね半田くん

前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -