フィディオは天然バカ

2010/12/08 07:52

色々捏造

円「今更ですが」
豪「今更だな」
円「俺まだ何も言ってない」
豪「わかるぞ、風丸はやっぱり豪炎寺の嫁だったっていいたいんだろ?だろ?」
円「そんなわけあるかどや顔止めろ存在消えろ」
豪「なら何だって言うんだ」
円「フィディオって日本に知り合いいるって言ってたろ?」
豪「そんなことを言ってたな」
円「フィディオの知り合いってヒデナカタだったんだな。俺てっきり半田かと…」
豪「いや、ないない」
フ「マモル、シンイチハンパのことを知っているのか?」
円「あれ?フィディオから半田のことが出てくるとは思わなかった。てか知り合い?」
豪「俺のことは無視か」
フ「うん。前日本に来たときに偶然ハンパと仲良くなったんだ」
円「つか、ハンパってww」
豪「半田が聞いたら泣くな」
フ「あ、そっかハンパじゃなくてハンダなのか」
円「いや、いいんじゃないかハンパで」
豪「むしろそう呼んでやれ」
フ「そうかい?わかった今度メールするときそう呼んでみる。グラッツェ!」
円「…別に、いいよな」
豪「…いいんじゃないか」



半田は不憫
今でもフィディオと半田には繋がりがあると信じてる

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -