逆転します

2010/11/16 13:24

風円?

風「というわけで、円堂、寝ろ」
円「ちょいちょい!いやどうしたんだよいきなり!」
風「どこぞの芸人みたいな反応ありがとう」
円「そうじゃなくて、なんで寝ろ。なんて命令形!?」
風「今、時代は風円なんだよ」
円「絶対に違うからな。俺は受けないからな」
風「何いってんだよ。主人公受けは王道中の王道だろう?」
円「いや間違ってないけど…」
風「と、いうことで受けてくださいね」(ニッコリ)
円「えっ、ちょっ…!ぎゃああああ!!手足しばるなーー!」
風「くっそ大人しく…っ、」
円「…」
風「ん?…円堂?」
円「なぁ風丸」
風「……なんだ円堂(嫌な予感がする)」
円「俺を攻めてみせるんだろ?つまり覚悟は出来てるってことだよな^^」
風「えーーと…」
円「ほら攻めてみろよ。ま、後でどうなるかわかってるだろうけど」
風「あ…と、」


すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(疾風ダッシュ!)


円「逃がさん!」
風「来るなぁぁぁ!!(泣)」






最終的につかまりますが

結局円風
円堂には誰も敵いません

前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -